Day template


[ HOME ]

2011/08/04 (木)

お休み

今日の更新はお休みです。あ、200本のたばこ観たんですけど。この80年代な背景美術とかしましい言い回しはMy Little Pony Friendship Is Magic(字幕付きはこのへんから見れます)っぽい気がするような。しないような。なんとなく00〜10年代は80年代の「臭い」を「香り」ぐらいに薄めたものが流行ってるというか好まれてる気がしますね。80年代が面白いのは純粋にクリエイターのアイディアやヒラメキを試行錯誤出来てた時代だからだと個人的には思ってるんですが。そういうのはインターネット普及以前だからって事より俺がいい歳こいてるってだけなんじゃろな。いやまあ、心はいつも15歳なんですけど。アダルトサイトの入り口で「18歳以上」をクリック出来ないのは辛いぜ(…。)

そいやTwitterがバカ発見器とか言うけど(言ってる人見たこと無いけど)。今時のインターネットにはバカしか居ないんだからそんなの当たり前だと思うんですけど。夏休みが始まっても「夏厨」って言葉を目にしなくなって久しいインターネットで何を成せると言うのか。ナセルはアラブの大統領なのか(そんな言い回しする15歳いません)。

19:08

[ HOME ]