Day template


[ HOME ]

2011/08/02 (火)

日々

ボンヤリOtakon 2011 のコスプレ写真を眺めてますなう。あ、そういえば内気はずかしゆう君ちゃんがいつの間にか電子書籍化されてて隔世の感を感じる(ヘンな日本語)なー。っていうか石川プロの人って内気はずかしゆう君ちゃんの原画描いてたんですね。特に意味も無くタグ:自主制作アニメのリンクを張ってみたり。


【アニメ感想】

ゆるゆり
Aパートは歳納京子とゆかいな仲間達がコミケに行くおはなし。アニメでビッグサイト見ると嫌な汗が出てくるというパブロフの俺です。つか地方から参加するとこから始めててちょっとびっくりしたよ。ホラ俺ってシティ派じゃから?(…。)っていうかこのコミケ女性率多いな。コミックシティみたい(行った事無いけど)。副会長はコスプレ要員としてかり出されたりとかって感じのアレでしたけど。歳納京子と副会長は百合から1万光年ぐらい離れてる気がするな…。っていうか千歳ちゃんがそういう本知らなかったってのは意外というかなんというか次回からサークル参加してそうだぜ千歳ちゃん。んでBパートは櫻子が向日葵の家に行って宿題やってたりとか。櫻子は声がかがみんなのにしっかりしてなくてわけがわからないよ!とゆーキャラ立ちですな。つか向日葵の妹すげえかわいい等身じゃないですか。言動はアレですけども。あとちなつちゃんがアッカリーンを自宅に招いて襲ってた。なにこのちなつのシュート…?っていうかすごいカットで終わっちゃったよ!もはや緩でも百合でもないよ!だが、望むところですよ?(…。)今回みたいな構成だと面白いな。ミラクるんも出てきたし(そこか)。それはそうと意外にコミケあるあるネタやんなかったですね。もはやこういうアニメにとってもコミケは大ネタじゃくなってるんだなあ…。とかそういう。

22:48

[ HOME ]