Day template


[ HOME ]

2011/07/29 (金)

日々

あ、やっぱりワンフェスで見かけたタマ姉はなつきさんだったんだ。話しかけたらアイアンクローが飛んできそうで話しかけられませんでした(どういうトラウマだよ!)胸のタマね…じゃない谷間はバストフリーハリウッドグラマーでとかなんですかねえ?そいや今回のワンフェスはぬこ☆パンの人以外にも着ぐるみ系ディーラー見かけましたねー。なんでもマイティレディもTVシリーズ化だそうで。来る…本当の意味での着ぐるみブームが…!って前にも言ったけど!(…。)


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
昼休みお昼ごはんを食べに外に出ると町のそこかしこに小学生を見かける季節になりましたね。「夏休み気取りかよ、ケッ!」て感じですよ。まったく!ヒメノさんは、そんな光景に出くわした際に、やっぱり妬んじゃう大人げない社畜派ですか?それともほっこり和んじゃう余裕のヤンエグ派でしょうか?もしかしてうっかり夏弾けちゃうリアル小学生でございますか?


namokoさんこんばんはー。あっ、そうかもう夏休みなんですね。そういえば最近小学生見かけないなー…放射能の所為かなー…?とか思ってました。あほだ。夏休み羨ましいなーとは思うんですけど、こっちも本気出せば永遠の夏休みに突入出来るので悔しくはないですよ。…フフ、義務教育を済ませた大人を舐めないでいただきたい!(大人はそんなこと言わない)まあ、夏休みに小学生が遊んでるとこ見るとこの子らが成人する頃この国はどうなってんのかなー…っていうかむしろ俺がどうなってんの?という怖い考えに至ってしまい、うつろな目で佇んでいるといつの間にか前門の保護者・後門の警察という布陣が敷かれてしまうので脳内軍師の命により速やかに撤退せざるを得ませんね。jpgで十分ですよ!(なんの話だよ!)しかし夏休みの宿題で読書感想文書くのとか死ぬほど嫌いだったけど今は頼まれもしないのに毎日アニメの感想書いてるとか…人生ってわからないものですね。オタクの人生は大体想像つくけど。想像すると怖いので妄想するのです。オタクはそういう風にできているのです(…。)


【アニメ感想】

森田さんは無口。
暑は夏いねーの巻。女子高生は意外とだらしないとかそういうネタなんですが。今時プラスチック製の下敷きをうちわ代わりにするだろうか…?調査の必要がある(ない)。っていうか女子4人で話進められると女子校みたいですねこれ。つか今回の森田さんは急にボケをカマし始めたけどなんかあったんすか?イマイチキャラが読めないですよ。むしろしばいぬ子さんの方がキャラ立ってんじゃねーか!みたいな。

THE IDOLM@STER
ゲーブルTVのマイナー料理勝負番組でナムコプロの新人アイドル4人が美味しんぼの巻。まいんちゃんと。如月クリスティーナがバラエティ向きじゃなくてハラハラ。って感じのお話だったけど。フツーに人選ミスなんじゃないのそれ…?しかもこれ生放送っぽいんですけど。生放送中にドリアンて。今時ケーブル局でもそんなギリギリな番組やってないと思うんだけど。逆に見たいわ。つかあんな20世紀の異物みたいな業界の人ってまだ居るんだろうか。プラスチック製の下敷きをうちわ代わりにする女子高生の方がまだリアリティあるよ(…。)しかしこのアニメはキャラクター紹介に終始しててお話は背景程度なのがちょっと気になりますね。後半盛り上がるのかしら?つか今回絵コンテ鶴巻和哉なのね。ますますガイナックスのアニメみたいだなー…。

22:25

[ HOME ]