Day template


[ HOME ]

2011/07/19 (火)

日々

今日も時間無いので以下略な感じで。…うっかり「2001年宇宙の旅」見てしまったりしたんだけど。永野のりこのマンガみたいだぜキューブリック…!(逆だよ!)あーそれはそうとTwitterに日本語ハッシュタグが使える様になって大喜利というか誰か上手いこと言えと合戦になってて微妙に微妙ですよ。なんというか、最近ホームページ(死語)で面白いテキスト読めなくなったのは Twitterの所為なんだろうなーと。まあ自サイト持ってても何気にTwitterの方にポストしてしまうのはなんとなく分かるけど。Twitterの方が話が広がりますもんね(俺除く)。でもその所為か会話形式というか話の流れがないと成立しないテキストが増えてて、そのテキストの「前提」までたどり着くのがめんどくさいの人の文章読まなくなってきてどんどん見るとこなくなってるよインターネット…。まあ見てる時間無いんですけど(ふり出しに戻る)。


【アニメ感想】

ゆるゆり
アッカリーンが見切れ職人になってたりしつつフリュネの声の人んちにみんなで遊びに行くお話。中学生が住む部屋じゃねえというか中学生が一人暮らしとか設定は高校生で良かったんでない?と思わないでも無いんですが。中学生と高校生じゃ月とセーラームーンぐらい違いますからね!!(何言ってんのお前…?)子の4人だとほんとに苺ましまろみたいだなあ…。ちゃんと百合百合はしてるけど。っていうか一人だけガチな人が居る様な…。来週は生徒会メンバーも出てくるのか。それよりぼくミラクるんが見たいんだが?(…。)

19:44

[ HOME ]