Day template


[ HOME ]

2011/05/04 (水)

日々

明日のコミティアは「あ-27b:タマヒメ」です。新刊あります。既刊も少し持って行きます。よろしくお願いしますー。あ、一応ペーパーも作ったです。しかし連休最後のイベントに参加すると連休中は何も出来ない感じになってしまいますねえ…自業自得なんだけど。結構行きたいイベントやら展示はあったんですけど。魔法少女まどか★マギカ カフェとか(それかよ)。


【アニメ感想】

TIGER & BUNNY
虎徹さんのテキトーさにバニーがおかんむり。んで、バニーの誕生日をサプライズで祝うことによって虎徹さんが汚名返上狙うお話。どっちかっていうと汚名挽回しちゃった感じなんですが。つか虎徹さん本気でテキトーすぎるんですけども。虎徹に付き合う周りのヒーローの皆さんはいい人達だなー。いやヒーローだから当たり前なんだろうけど。つか虎徹はらき☆すたで言ったらこなたのポジションなのかしら?(微妙)しかし毎回バタ臭い感じですねえ…。もうちょい目先変えてライトな方向でも良いような気がするんですが。それだと平成ライダーか。

STEINS;GATE
古いIBMのマシンを直してセルンの秘密をのぞき見したら驚愕の事実が*いしのなかにいる*!みたいな感じのお話。スパーハカーが魔法使いと同義ぐらいの意味で使ってるな。まさにウィザードクラスのハカーですかよ。ファルコンかっつの。このままタイムマシン勝負みたいな事になるのかしら?とか思ってたらバイトの自転車ゆかりんからほむほむ臭が漂って来たぜ。時間遡行者なのかい?ここは私の戦場じゃないのかい?あ、このお話2010年の夏前なのか。そういえばワンフェスでブラック★ロックシューターのアニメ見たなあ…みたいな事をとらのあなっぽい建物に貼ってあったポスターを見て思いましたよ。ストーリーに集中できませんよ(…。)そいやドクターペッパーは商品名そのまま使ってないんですね。TIGER & BUNNY見た後だと逆に違和感あるな。まードクターペッパーのロゴ入りヒーローも微妙っちゃ微妙だけど。

21:13

[ HOME ]