Day template


[ HOME ]

2011/04/07 (木)

日々

総務省から 東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請なんて出たのね。『表現の自由に配慮する』『流言飛語に対し周知及び必要な措置を講じる』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「電気通信事業者」のつらいところだな。『原子炉を冷却する』『高濃度放射能汚染水の海への流出を止める』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「東京電力」のつらいところだな。『コミティアの原稿をやる』『サイトも更新する』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「俺」のつらいところですか?(他人事の様に言うな)


【アニメ感想】

30歳の保健体育
新番組。15分アニメなんですねこれ。なるほど、そういうのもあるのか…。主人公は声が下野紘だったのでものすごい矢部っちでしたよなんか。内容はともかくアニメ化してみました以上の事は無い感じなんですが。それよりほぼ全てのカットで修正入ってて戦後の教科書かーい!!みたいな感じになってましたよ。ああ、AT-X向け(?)のアニメなのね。ていうかピー音を立木文彦がやってたんだけど。山城新吾亡き後“チョメチョメ”って久しぶりに聞いたな…。うん、まあ、絵はキレイだけど。これは見なくてもいいかな…っていうか見えないし!というか見せないアニメ作るとかどういう了見なんだホント…。

19:29

[ HOME ]