Day template


[ HOME ]

2011/04/03 (日)

日々

アニメの新番組もぼちぼち始まってますね。そしていきなり地震速報が入って半狂乱になる俺(いつもと変わらねえ)。相変わらず時間と余裕無い感じです。コミティアの原稿大丈夫なんかな…(他人事のように言うな!)


from:中の人さん
その棒、タッチペンって言うんですか? おお、なるほど!と思って早速購入しましたが全然反応しません・・・
オイ!東芝!どうなってんのよ!制御棒が効かねえよ!
悔しいのでアロンアルファを付けるときの棒として使用してます。なかなか使いやすいのでこれはこれでよし。仕事に良し。俺に良し。
で、結局もとの携帯に戻しました。
原子力と同じでスマートフォンは人類には扱えないものと知りました。
終息まで少なくとも数カ月以上はかかる見込みです。
ネオ東京の建設はまだですか?


中の人さんどもー。え?タッチペンダメでした?それよく見たらポッキーとかってオチじゃないですよね?(どんだけうっかりさんだよ!)東芝製品そんなに悪くないと思うんですけどね。原子炉以外(…。)っていうか東電はともかく東芝も大丈夫なんですかね?東芝潰れたらサザエさんはどうなっちゃうの?松下が買う取ってナショナルキッドと夢の共演?(どんなスターシステムだそれは)っていうかスマホやめてガラケーに戻しちゃったんですか(笑)福島原発事故の収束が先か、スマホに慣れるの先か…(そんなにか?)あ、ネオ東京はまず東京湾埋め立てからですよ。レイバーで。でも暴走するからなあレイバー(…。)


【アニメ感想】

DOG DAYS
新番組。第一声が早速若本規夫で噴いたけど。そ、そんなツカミがあるか!と思わないでも。でも、がっちり捕まれたんでしょう?(…。)なんかネコ耳人間とイヌ耳人間が戦うファンタジー世界で勇者として召還された主人公がいろんな事に巻き込まれながら萌えアニメ的クエストをこなすアニメ。…なのかしら?アベルカイン(特撮)の歌詞みたいな設定だな。犬犬犬犬!猫猫猫猫!どっちを向いても萌えブタのように生きるしかない!(せつない)とりあえず人が死なない異世界ファンタジーというか風雲たけし城なので安心して見れる感じなのですが。倒されたららきすたの作者の自画像みたいになってるのはどうなの…?あとあの鳥はもうチョコボでいいんじゃないの…?みたいな感じでしたけど。むしろ主人公のスペックがファンタジーすぎで設定の意味があんまりねえですよ。なんだこれ楽しい。そいやほっさんはあそびにいくヨ!でもイヌ人間役やってたなー…とかそんなどうでもいい空気溢れるアニメですな。だもんで見てもいいけど見なくてもいい感じ…。

花咲くいろは
新番組。自分探し気味の女子高生が両親の夜逃げをきっかけに祖母の旅館に住み込みすることになってどうとかってアニメ。そういうのはビッグコミックでやれ!と思わないでも無いノリなんですがまーテンポ良くてそこそこ面白かったです。ドラマをやろうとしてる割には微妙にリアリティ無いのが気になるんだけど。まーそれはそれで。で、従業員用の風呂はどうなってるんですか?(そこかよ)これはちゃんと作ってるっぽいので見ようかな。ちゃんと作ってれば面白いってもんでもないけど(…。)そいやピーエーワークスのいつの間にかマイの魔法と家庭の日公開されてましたよ。

23:43

[ HOME ]