Day template


[ HOME ]

2011/02/13 (日)

日々

コミティア行ってきますー。サークルリストをちょっとメモ。

追記:そんなわけでコミティアお疲れさまでしたー。やっぱり新刊無いとテンション低い感じですね。「じゃ毎回新刊作ればいいじゃない?」「…えっ?」(なんか小芝居入りましたよ)まーWebの向こうの人に会えたりするのでイベント自体は楽んでるんですけど。あ、今回は合体配置じゃないので久しぶりに一卓だったんですが。やっぱり大の大人が二人並んで座ると狭いですな。T-34の運転席みたい。いや乗ったことないけど。あー今日は出歩いてウロチョロしながら同人誌いろいろ買いましたよー。行きより帰りの方がカバンが重たいという。しかし会場ウロチョロして思ったけど、コミティアって異様にレベル高いですね…ゴクリ!いや俺が低すぎるんだけど。なんかちょっと「…頑張らないと…!」と思わないこともない感じでした(煮え切れねー!)まあ、pixivのアカウントを取るとかすれば絵を描く理由にはなるんだろうけど。めんどくさい!(魔法の呪文発動:やる気は死ぬ)。そいやお隣のサークルさんが影崎由那先生のサークルでした。ファンロードで投稿してる頃から一方的に知ってるのでなんか不思議なキモチに…。同人誌交換までさせて頂いたんですけど、藤ノ宮さんに「影崎先生に吸血鬼本渡すとかクソ度胸もいいとこですね!」と指摘されて血の気が引きましたよ!文字通り!(…。)うおお、とだ勝之先生のホームセンターてんこのロゴにダメ出しする藤ノ宮さんちょうカッコイイ!(煽)まあなんかそんな感じで。あ、青梅さんに教えて頂いたんですけど次回コミティアで魔法少女部とかやるんですね。会場で申し込み済ませちゃったのでアレなんですが、ネタがソレならば分散配置の方で参加してみようかなという気がしないでもなんですが。…ど、どうですかね?(誰にナニを聞いてるんだよ!)あと撤収後に入ったサイゼリアが女性客ばっかりでびっくりしましたよ。なにこれ?蜜あふるる約束の地?とか思った(思うな)。なんか西館の方で女性向けイベントやってたそうで。謎は全て解けた!寝ます!!(…なにそのテンション?)


【アニメ感想】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
黒パンストフェチになってしまったお兄ちゃんを巡ってあんまり嬉しくないジェットストリームアタックが繰り広げられたりするお話。踏み台にされるのはお兄ちゃんですが。というか「黒パンスト」より「黒タイツ」の方が語呂が良くないだろうか…?(知らんがな)なんだかんだで委員長の腐女子っぷりが火を噴いてた感じでしたよ。腐女子って特撮オタよりも「濃い」らしいと聞くが…。つーか明らかに力いれるとこ間違ってると思わないでも無いんですがこれ。そして子安のバツグンの安定感。役名「攻A」てオイ。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
バレンタイン前なのでバレンタインネタの巻。乙姫と浦島太郎がほころび穴から落ちてきて一騒動起こすお話。なんかもういろんな意味でカオスなお話でしたよ。そしてウラシマ効果でバーさんになるリルぷりの皆さん。お前のようなババァが居るか!みたいなアレっぷりでしたよ。AKIRAじゃねえんだから。そして謎のヤカンは亀でした。鯛やヒラメが舞い踊るとこは南国少年パプワくんだし。なんかもう絵面がシュールすぎるよ。いろんな意味でギリギリすぎるバレンタインエピソードだなこれ。あとウイッシュの「おまけ」笑った。つーかノリすぎだ!なんかチョコまで作ってるし!

23:05

[ HOME ]