Day template


[ HOME ]

2011/01/01 (土)

謹賀新年



まーす。サイト開設11年目になりました。本年も宜しくお願います。

お正月はお正月らしくお正月じみた事をしないといけないと団長が言うので(…誰?)初日の出を見ました。「太陽を盗んだ男」のオープニングみたいでした。新年早々そういう感想しか出てこないあたり色々アレだなーとは思いつつ…。んで今日は年賀状書いてました。そんなに枚数貰わないので手描きで書いてるんですが。自分の住所続けて書いてるとなんだこれ?コミケの申込書か?みたいな感じに。しかし仕事関係の年賀状ばかりだなー…友達はいないから 年賀状にウサギの絵を描く〜♪みたいな?(涙目)そんな感じの元日です。しかしみんな年賀状貰う度に家族が増えてるな…。俺も「家族が増えました」とかってアニメキャラと一緒に写ってる写真送りつけたらやりたくないこともないこともない。理性と感情の狭間で。あ、なんかコミティアが来年の5月以降は東京ビッグサイトで通年2ホール開催だそうで。おお…。

うさぎ年なのでそれっぽいリンクを。一日1ウサギ、日替わりで楽しめるサイト「The Daily Bunny」はパルモさんとこで取り上げてるからえーと…。

bunnylicious:うさぎネタ収集ブログ
Dusty and Wynette - Rate My Bunny:うさぎ投票
bunnies!!:頭になんか乗っけてるうさぎ写真集
World Wide Bunny Links:ウサギリンク
Bunny Pictures, Bunnies as Pets, House Rabbits:うさぎブリーダー
THE BUNNY MUSEUM:うさぎグッズコレクター

…とかで。あ、好きなうさぎはドワーフホトです。ちなみに声優の松岡ちゅるやさん由貴はウサギグッズコレクター(そんな一行知識いらん)。


from:PPPさん
あけましてお久しぶりです。
毎度ながらヒメノさんの情報収集力とジャンルの広さには脱帽です。
ヒメノさんのところのような情報系サイトがなければ、去年はtwitterとポケモンとモンハンが流行った年、という印象しか残らなかったでしょう・・・。あ、あとパンストですかね。
今年も楽しみにさせていただきます。では、お体にはお気をつけてください。


PPPさんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますー。うちは「情報系サイト」と言うには色々微妙な感じなんですけど、ネットサーフィン(死語)のお役に立ててるのなら幸いです。あと「情報収集能力」は低い方じゃないかなー?と思ってます。たぶん人が張らないリンクを張るから情報通っぽく見えてるのかも?という気が…。その上「広く浅く」なので濃い人からは笑われてるんだろうなーという気はしてますね(^^; まあ、今時の「情報」って取りに行ってもフィードに流れてくるのを待ってても末端にはたいした差つかないんですよね。「すげえ…個人ニュースサイトが燃えちまうわけだぜ…。」「ク、クロトワ先生!?」みたいな。そういえば実はTwitterよりTumblrの方が流行ったらしいですね昨年。今年はさらにTwitterのインフラ化が進むでしょうねー。ポケモンはそろそろ実写映画化されそうな気が。モンハンは実はよく知らないんですよねー(^^; 週刊チャンピオンでの知識しかないので「疾走、ヤンキー魂」みたいなゲームを想像してました(するな)。ノモンハンとは関係ないんですよね?(…。)パンストは面白かったんですけど、最近のガイナックスはやっぱりちょっと…という感じもあり…。そういう意味で往年のガイナックス魂を感じる佐伯昭志監督の放課後のプレアデスはちょっと期待してます。


from:蔵屋さん
ヒメノさん、新年明けましておめでとうございます。
年末に「今年もお世話に〜」的な事を書こうと思ったのですが、大掃除の奴がですね・・・。
個人的に、スタパ齋藤とヒメノさんのテキストは頭にズシャアッ!っと気持ち良く入ってくるので、読んでいて楽しいです。
お仕事の方が色々と大変な様ですが、今年ものほほんと読ませて頂きますね。
そして僕も今年こそはひとは露出漫画をですね・・・「ククク・・・」「アッ・・・!鬼先輩!!」
それでは、今年も宜しくお願い致します。


蔵屋さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしまうー(よつばと!?)大掃除はやつはなんかこう…年が明けると全てがどうでも良くなってしまいますね!キラーン!(イイ笑顔で)テキストについてスタパ齋藤みたいなプロのライターと比較されるのも面はゆいんですけどありがとうございます。俺も店頭で気絶して気がついたときにはハルゲニアに召還されていてルイズ・フランソワーズさんの桃色ブロンドの髪をクンクンしたいです(願望書いてどうする)。まあその…少しは考えてキーボード叩こうと思ってはいるんですけど。こういうテキストばっかり打ってるとATOKの予測変換が愉快な事になってて。予測変換なのに予測出来ないとはこれイカに?でゲソ。あ、みつどもえの二期も始まりますね。そういえばおがちんは公式に露出キャラなんですよね…冷静に考えると恐ろしいキャラだ…。いや、よく考えたらおがちんはノーパンなだけで積極的に露出させては居ないな。…やった!考えてキーボード叩けた!考えてキーボード叩けたよぼく!(今年も…だめそうだ)

19:10

[ HOME ]