Day template


[ HOME ]

2010/12/12 (日)

日々

あ、今日はドルパトレフェスだったのか。まあ仕事なのでどのみち行けませんでしたが。きっとあのイベントはすっぱいんだ…。「冬だからそうでもないよ!」「…誰?」


【アニメ感想】

ジュエルペット てぃんくる☆
アルマが祐馬くんを拉致ってジュエルランドへ凱旋帰国してバッデストの封印を解こうとしたら魔法学校のみんながやってきて邪魔をしようとするのでとりあえず身動き取れなくしておいた。みたいな感じであかりちゃんとサシで対決コースの巻。回想シーンには勝てなかったよ…。みたいな感じになってましたよアルマ…。つか世界の有事に学校の生徒引き連れてくるとかどんだけ人材不足なんだジュエルランド。まあ予定調和的な展開っぽいですがこれはこれで盛り上がってる感じ。バッデストに縛られるためにスカートに着替えるアルマに役者魂をみた!みたいな?(…。)それはそうと魔法文字一覧.pdfが公開されてますね。人生のどこで使うかは貴方次第。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
魔ペットペットどこいった☆ぷりっ!の巻。もうどんなサブタイトルだよ!シャブやってんのか!なんか妙なみたいなテンションのサブタイトルが続くなあ。いいけど。今回は魔ペットが微妙に活躍しつつカエル萌えな女の子も出て来てなんかよくわからないお話だ。もはやこのアニメは視聴者に何を伝えようとしてるのか…。というかこれは…動物愛護…?なのか?あ、本編とは全然関係ないけどセガトイズのさかだちニャッチーちょっとすげえですね。こんな逆立ちみたことない。

23:16

[ HOME ]