Day template


[ HOME ]

2010/12/06 (月)

日々

うわ、YouTubeのNHK番組コレクションを眺めていたらこんな時間か。いいですよね、カスミン(こ、この男まったく成長してねえ!)第5話「カスミ、泳ぐ」が抜けてるじゃん!!と思ったアレ3期でしたわ。Viper氏のサイトはもう更新されないのかなー。それはそうとNHKは折角だからアリス探偵局とか『天才てれびくん』枠内で放送されたアニメを充足させて欲しいと思います。答弁を終わります。しかしNHKもYouTube使って動画配信する時代なのか…。まあ、タブロイド判の夕刊紙一面にすら「ウィキリークス」とでかでか載ってると「時代はインタネーネットだな!」と思いますね。今更だけど。あ、ディスカバリーチャンネルのネットビジネスの勝者って番組がちょっと面白かったです。「君たちの愛したインターネットは死んだ!何故だ?」「ググレ」


【アニメ感想】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あやせが兄に妹のプレゼントを選んで欲しいとお願いしたらメルルのコスプレ大会の優勝賞品(限定フィギュア)がいいんじゃね?と言ったので今日は田村ゆかり記念日。みたいな感じのお話でしたよ。というかガンダムカフェ好きね君たち…。そしてあやせにハメられてメルルのコスプレをさせられる田村ゆかり。まあ、ある意味素晴らしいキャスティングだと思わないでも無いですが。どうなのこれ…?というか何気にあやせヒドい人だな…妹以外はどうでもいいらしい。こわい。その妹はコスプレ大会でハッピ着てホァーッ!みたいな事になっててもはやいろんな事が破綻してる気がするんですが…まあこれはこれで。優しい気持ちになれるアニメじゃわい(…。)

えむえむっ!
今回は嵐子が積極果敢にSキャラを確立してタローの気を引こうと思ったら早速おかしな方向に突き進んで美緒様とドS対決の巻。もはや企画物AVみたいな事になってるんですが…。嵐子が特訓≒山ごもり…ってどんな空手バカ一代だよ!っていうかなんでいきなり昭和テイストになっちゃうのか。このアニメのギャグは見てていたたまれない気持ちになることがある!(…。)しかしなつかしいなあえここ…。

22:54

[ HOME ]