Day template


[ HOME ]

2010/11/20 (土)

日々

今日はアニメの感想ぐらいで。あー都条例改正案再提出されるらしいですね。都議会は暴力装置なのですか?(…。)



【アニメ感想】

そらのおとしものf(フォルテ)
カオスがニンフをボコボコにしてたけど。虐待描写はそういうんじゃなくてもうちょっとこう…という感じだったのでもう少し頑張って頂きたいと思いました(…。)つか沢山の智樹にボコボコにされてる図だとフツーにギャグなんですが。なにこのフェニックス幻魔拳…。というかニンフが「このビチグソがぁ〜っ!」とか言ってて “脚がグンバツの女”かよ!とか思いましたよ。パンティには負けてはおれぬのか。んでアストレアも参戦してきてカオスを圧倒する近距離パワー型のスタンド能力を発揮してましたがカオスに遠距離攻撃されると手も足も出なくてザンギエフかお前は!とかってツッコミを入れないでもなかったです。そして真打ちイカロス参上。カオスVSイカロスのメカ(?)戦は手描きでやってるので素直に楽しかったです。このスタッフは作るアニメ間違ってるよなー…。

Panty&Stocking with Garterbelt
Aパートはロメロな感じでゾンビネタの巻。割とフツーにゾンビ映画テイストで面白かったですけど。それ以上でもそれ以下でもないなー。というかスキャンティ&ニーソックス姉妹は調子ぶっこいて自滅するキャラとして定着しちゃんだろか?ドジっ娘萌え〜(てきとう)。Bパートは十二人の怒れる男の巻。そいやこれを裁判員の教育資料に使ってるってまじなの…?パンティの前髪はバナナに似ているネタを回収してるとこが面白かったです。というかトム・クルーズはア・フュー・グッドメンじゃないの?そして何故オチがカーペンター?そいやセクシーなカットで等身伸びるのはなんかお約束みたくなってますね。サービスの意味はき違えてる気もするんだけど。まあカートゥンじゃなくてガイナックスのアニメだしね。

ジュエルペット てぃんくる☆
今回はモルダバイト校長の購入した魔法通販グッズでのトラブル回。テンちゃんとビンちゃんのデザインかかわいすぎで噴いたよ。俺妹の嘘ゲー並みに気合いの入ったデザインというか…スタッフわかってる!(…。)んでレアレア界にやってきたテンちゃんビンちゃんが騒動を起こしつつ…と思ったらみんなフツーに有効利用しててあかりちゃんのガッコのみんなの順応性は異常。みたいな。つかミリアの「アキバと原宿どっちに行こうか?」って悩みを説得力のあるセリフで解決してて笑いましたよ。そしてミリアの手にはとらのあなとアニメイトの紙袋っぽいものが…ってエエエ!?そして前回のあかりちゃんの告白も引きずってる感じで悩みを聞いたりとかそういう。まあなんか面白かったです。オチがものすごい事になってたけど。こんな壮大なズッコケ吉本新喜劇でもやらんわ…。

23:23

[ HOME ]