Day template


[ HOME ]

2010/11/12 (金)

日々

きのうはあずにゃんの誕生日でしたが明日は俺の誕生日です。え?いまお祝い強要してた?完全に無意識だったわ(うぜえ)。それはそうとコミティアの準備しなきゃだわ。ペーパー作ろうかと思ってるんですが、ネタが思いつかないなー。あ、折角同人誌とか作ってるんだからSNSアカウント取って宣伝というか告知のチャンネル(?)増やすべきなのかなー?と毎回思うんですが。イベント直前に。あはは。まあ、pixivぐらいは使うべきなのかもとは。個人的にはdeviantARTの方が良さそうに思えるのですが。自由度の面で。まあ、もはやWeb上には自由にアレコレできる場所なんて無いですけどね。


【アニメ感想】

探偵オペラ ミルキィホームズ
王女とシャロがそっくりだったので入れ替わってどうとかってお話。基本的に松本零士をディスりながらお話が進んでゆきます。相変わらずすげえ脚本っつーか力押しなアニメだなー。クライマックスは卒業のようでした(うそ)。そして世の中にはうれしくない乳揺れ作画もあるのだなあ…。そいやココロちゃんはフツーに戻ってきた。扱い雑だなーあはは。というかあの変態王子の差し出した服は何気にしっぽがアナルプラグなのですげこまくんかよ!みたいなツッコミを入れないでもなかったです。次回も楽しみだー。

アマガミSS
橘さんが茶道部に馴染みつつ梨穂子から初詣に誘われてどうとかってお話。特にイベントがあるわけもなく淡々と進んで行くのですが。いや、橘さんのバスタオルはらりはイベントなのか…?(…。)っていうか12/31はフツーは冬コミとかじゃないのか?(どういうフツーだ!)それはそうとみゃーの「ニシシ」って笑いが妙に気になる回でしたよ。しかし恋愛ゲーム的にこんな起伏のないエピソードで大丈夫なのかしら?いや梨穂子自体には起伏あるけど(…。)

それでも町は廻っている
タッツンがお誕生日なお話。俺の誕生日は11月13日です(聞いてねえ)。そいや学校の授業でホームページ作るとかってお話あったですね。あ、公式サイトのデザイン元ネタってこれかー。普通にハルヒっぽいなー…とか思ってた。それはそうとhtmlベタ打ちで背景黒って往年のアングラサイトっぽいですよね。…俺だけ?しかしこのアニメ見慣れちゃうと原作がアニメになってるなーぐらいの印象しか残らないですね…。いや別にいいんだけど。しかしジョゼフィーヌの1行知識は「豆しば」すぎないかしら…?

23:46

[ HOME ]