Day template


[ HOME ]

2010/11/07 (日)

日々

無事入稿できたので今日は惰眠をむさぼってましたと言うこともなく仕事。いや11月入って仕事が溜まってたので。まさか…俺が…休日出勤…だと…!?まあ仕事のことはどうでもいいんですが。仕事忙しかろうが忙しくなかろうがインターネットの向こうの誰かには関係ないのです。というかTwitterで仕事の事ポストしてる人が結構いるんですね。まあ、全ての仕事は売春だと思えばいいんじゃないかな。知らんけど。そいや今日職場で「たまには深いこと言って下さい」と言われたので「マリアナ海溝〜!」とかやっといた。こんなサービスめったにしないんだからね!(職場では普通の人で通っております)あー西崎義展まで亡くなったんですね…。アニメの人の訃報が続くなあ…。


【アニメ感想】

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
リルぷりっがTVに出演することになったのでTV局で大暴れの巻。まあ、いつもの事ながらむしろ周りのキャラの方が大暴れなんですが。というかTVでは心のタネは集められないらしいですよ(それ違う番組だよ!)大物演歌歌手の歌心がどうとかっていうお話だったんですが。もはやよくわからないオチに昇華されていてなにがなんだかわからんがヤックデカルチャー!みたいな事になってましたよ。なんでビビが主人公みたいになってんでちか!

23:59

[ HOME ]