Day template


[ HOME ]

2010/11/01 (月)

日々

ゲェー!もう11月じゃないですか!ギャアー!!…うむ、心を落ち着かせるためにアニメを見るか(…。)。


【アニメ感想】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
妹がコミケ帰りに学校の友達に会って大ピンチの続き。なんかお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!みたいな事になってて噴いたわ。あやせってこういうキャラだったのね…。つかげんしけん以降エロ同人をぶちまけるのお約束なのかよ。まあなんか、オタク文化全否定されて妹とケンカして兄が奮闘して仲直りさせるお話なんですが。倉田英之は誰にこのアニメを見せたいんだろうなあ…。なんかいまいちよくわからないテンションだったんですけど。江東マンション神隠し殺人事件とかはいいのか?(プチころしますわよ?)それはそうと黒猫さんとクワトロ大尉の潔さは身につまされるぜ!誰も知らない知られちゃいけない デビルマンが誰なのか 何も言えない話しちゃいけない デビルマンが誰なのか 人の世に愛がある人の世に夢がある その美しいものを守りたいだけ 今日も何処かでデビルマン 今日も何処かでデビルーマーン!(熱唱)

えむえむっ!
新キャラのロリ天才少女が現れて世界を変態化しようとして大発明が今起動する!急げブタロー!変態パワーで変身するベルトを装備して戦闘意欲を高めよ!みたいな。なんか小学生が考えたお話みたいでしたよ。まあ、今時アニメは大体そんな感じですが(…。)っていうか変態とフェチシズムをごっちゃにしてない?paraphiliaって言いたいのはわからんでもないんですが。表現が上手くないよなー。というかこのアニメはもはや何をやりたいのか…。しかし日曜の夜は竹達彩奈&早見沙織劇場でござるな。

21:52

[ HOME ]