Day template


[ HOME ]

2010/10/21 (木)

日々

今日も更新お休み気味なかんじで。コミティア原稿が以下略な感じでしてね…ククク…。最近のインターネットはどこ行ってもアレな感じなので食傷気味なんですが、ふと思い立ってrotten dot comの関連サイト(Cadaver.orgとかFamous Nudesとかあのへん)を久しぶりに覗いてみたら相変わらずだったので心が温かくなりました。四文字熟語で言うと「温故知新」ね!(…。)つか「camwhores」って言葉がない時代からPornopolis.comみたいなサイトやってるし。やっぱすごいよね rotten.com。インターネットを始めて繋いだ人はYahoo!のトップページよりまずここ見るべきだと思いました(…。)それはそうとRotten Dead PoolのTwitterアカウントとかあるんですね。隔世の感がある様な。いつもと同じな様な。

18:13

[ HOME ]