Day template


[ HOME ]

2010/10/13 (水)

日々

ここしばらく妙に暖かいというか暑いのでほんとに10月なのか?ひょっとしてまだ9月じゃねえのか?とカレンダーを見るもそこには燦然と輝くOctoberの文字。みたいな。そんなわけでコミティアから封筒が届いてウギョー。みたいな。というか9月中に何をしてたのか全く思い出せないのですが。まあ、暑かったからね!(…。)あ、『と-04b』でした。一応。


【アニメ感想】

百花繚乱 サムライガールズ
空から女の子が降ってきてスカウターで戦闘値計測したらちょう強かった!の巻。なんか服部半蔵(弱)がさすがの猿飛みたくなってて笑いました。つかフツーに飛ぶなよ!なんか格闘ゲームっぽい演出したいのかしら?みたいな感じであるけど。いまいちテンプレなレイアウトですな。半蔵が爆炎龍追っかけてモズ落とし決めたりすれば盛り上がるとおもった(どんなサムスピだそれ)。しかし設定はともかくやってる事がフツーに萌えアニメなので今ひとつ見てて退屈なんだよな…。切ろうかな…。

18:36

[ HOME ]