Day template


[ HOME ]

2010/10/03 (日)

日々

あ、STAR DRIVER 輝きのタクトって今日からだったのか。たぶん銀河美少年が股間のタクトでどうとかってお話だと思うので別に見なくていい事にした!(…。)というか最近ゆっくりアニメを見てる時間が無くなりつつあって俺そのうち栄養失調で死んでしまうのでは?(…死ぬのか?)あ、アメコミ&カートゥーン界隈でのパンストの感想眺めてて思ったんですが。個人的には寿司で言うところのアボガド巻とかカリフォルニアロールみたいなもんじゃないかなーと。そいやREDLINEはどうなんだろうなー。


【アニメ感想】

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
前回からの続き。ジュエルランド(違う)から戻って来たリルぷりっとクリス王子がデートしたりする話。しかしクリスは有名人なので追っかけに本体の位置を知られてしまい大変な事に。つかクリスが秋葉原メイド服着てる姿を想像するダイちゃんは割とあなどれない感じ。つーかさらっとすごいカット流すよねこのアニメ…。んで追っかけをまきつつ雪森さん家に避難してりんご達が女王様から預かったフライパンでオムライスを作ってあげつつ新曲が完成!みたいな。別に某クッキンアイドルみたいな曲が出来上がったりはしなかったけど。というか今後はなんとな〜く某軽音部っぽいノリが生まれそうな気が。「オムライスはおかず」とか?(と、言われても)。

23:04

[ HOME ]