Day template


[ HOME ]

2010/09/19 (日)

日々

今日も特にないです。サンドウィッチ食べながらiPad触ってると画面が汚れるので速やかにあずにゃんの画像を全画面表示させてペロペロー。とかやってたら、一日が…終わった…!(いつも)


【アニメ感想】

あそびにいくヨ!
落ちてくるキャーティア母船を止めるミッションスタートの巻。なんとなく話の整合性がとれてるようなそうでもないようなそんな感じでお話が進んで行きますが。描きたい事だけ描いてて何が言いたいのかさっぱりわからんけど著作権は大事って事だけは伝わったよ。つーかあの陰陽師原型師なのかよ!なんでそこだけガレキの翔なんだよ!まあこのアニメにツッコミいらんけど。原型師から版権と引き替えにお札貰ってソビエトロシアではICBMが貴方を買う。スーパーテクノロジーでミサイルを宇宙船に改造。そこはもういっそコメット号でいいんじゃねのか?とゆー気が。つかジェイムスン教授はトレゴンシーかと思ったよ。そして迫るNATO軍!以下次号!みたいな。なに?M1エイブラムスvsティガーI型やるの?だったらクビンカ戦車博物館からマウス持ってこいやー!と思わないでも。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
リルぷりっの正体が少年探偵団にバレて缶けりしながら逃げ回ったりするお話。少年探偵団のメガネの子は将来有望すぎるだろ…。あとレイラちゃんのダジャレが破壊力満点でしたよ。この子は相変わらず侮れんな…!(…。)名月の運動神経グンバツ(死語)なとこも見れてなんか上手いことキャラ立ててるなーという感じなんですが。脚本の戸隠三子ってマジで誰だろ…?これでクリスの正体がバレたことになったちゃったのかしら?正体よりむしろ豪華なホームレスみたいな暮らしをしてた方が衝撃なんですが…。そんで次回はジュエルランド(違う)が舞台らしいけど。クリスが王子様とかそういうお話なのかしら?既に王子様カッコしてるけどな…。トビトビー。

19:43

[ HOME ]