Day template


[ HOME ]

2010/08/29 (日)

日々

んではコミティアに行ってきます。「め-01a」です。よろしくです。

追記:そんなわけでコミティアお疲れさまでしたー。次は新刊出せるように頑張る予定です(オイ)。というか帰ってたらお風呂に入ったら急に疲れが来たので(QTK)今日はもう寝たり就寝しようかと。まあ、お風呂上がりに録り溜めてたアニメ見たら幾分回復したんですけど。アニメって百薬の長じゃぜ(…。)。


【アニメ感想】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ハンビーで渡河して川向こう(差別用語)へゴー!の巻。ついでにお着替えシーンもアリでなんというかイエス!つーか幼女のパンツはためかせながら走り回るハンビーとか意味が分からなすぎる絵面なんですがイエス!流石にノーおパンツ幼女の股間は適当に誤魔化されてましたが。ノーアグネス。お話の進み具合としては牛歩なんですが見所を押さえてるのでダレない感じですねー。こんなマトリックス見たこと無い。まじでこのアニメはハリウッドで映画化権買われそうな気がしてきましたよ。そいやジーク役って原田ひとみなのね。なんか間違ってる気がしないでもないんですが。胸囲的な意味で(…。)

ジュエルペット てぃんくる☆
今回の舞台は海なので早速水着に着替えるあかりちゃん達3人でしたが校長が出てきて昇級試験やるとかで水着が普段着になってものすごいイキオイでバンザーイ!→ナシヨ。な俺であったとさ。逆L字型に体が折れ曲がったわ!なにしてくれんだ校長ー!!…そんな感じで海中へ真珠探すミッション開始の巻。今回は某マジカルエンジェルズが再登場して勝負を挑んでくるとかって展開なんですが、例によって自滅してコンブの檻にとらわれてしまいましたよ。つかニモっぽいジュエルペットの声が桜塚やっくんで腰が抜けたよ!!檜山修之ばりのヒーロー声だなオイ!んであかりちゃんの前に早速マリアンヌさまがデレた。トートツなんだけど釘宮声だとものすごく自然な事のように思えちゃうぜ…。

あそびにいくヨ!
貧乳メガネと戸松遥が対決したりするお話。無生物を無力化する反物質弾丸を服を脱がせるためだけに使ってて兵器の平和利用ってイイヨネー。とか思いましたおわり。つかHIGHSCHOOL OF THE DEADといい日本のアニメはマトリックス好きすぎ!いいけど別に。というかあの陰陽師みたいな人の説明は特にないんですか?いきなりフツーに居間でお茶飲んでる絵見せられても…。あとエリスはどんどん出番がなくなってく気がするんですが。発情期とともに出番も無くなってしまったんじゃろか?(…。)

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
アツイ先生のアツイ夏休みの宿題が出来なくて困ってるモモカちゃんは実は子供向け特撮番組トビウオマンが大好きというかマニアでありみんなでりんごちゃん家で見逃した回をDVDを見てたらトビウオマンの世界へトリップしてこっちがマジックマッシュルームキメたみたいな事になってしまいましたよ。なんだこのアニメすげえー!っていうかノリすぎだ!!なんかもう自由すぎでスゲー面白かったです。モモカちゃんの声が明坂なので今にも語尾に「〜ッス」付けそうでハラハラしたわ。あはは。

23:59

[ HOME ]