Day template


[ HOME ]

2010/08/28 (土)

日々

結婚式に出席してきました。暑い中だったのでスーツがサウナスーツにクラスチェンジしそうなイキオイでしたよ。チャペルでの結婚式は初めてだったんですが、神父さんがカタコト日本語で面白いかったデース。つーか不意に「ゴッドブレスユー」とか言うから榎本俊二のマンガ思い出して噴きそうになってしまった。っていうかチャペルの結婚式ってお花散らしたり風船飛ばしたりでどことなくマンガっぽいよね。じゃ俺も披露宴のコース料理でフィンガーボールの水飲むか。とか思ったけどフィンガーボール出てこないでやんの。なんというボケ殺し…!(余計なことがしたい)まあ特に面白い事は無かったのですが。いやあったら困るだろうけど。

そんな訳で先ほど帰って来て明日のコミティア向けにペーパー作りました。いつものアレです。つか出来上がったのでプリンター(ローソン)に行ったら写真プリント用のロール紙交換しててえらい待たされましたよ。プ、プリンタぐらい買え!(それお前が言うのかよ)まあそんな感じで明日の準備したりしてるとこです。えーと、うちは「め-01a」で甲作美さんのガシャシャマイン藤ノ宮さんのうにたまと3サークル合同配置です。よろしくです。


from:中の人さん
結婚式ではノーマルスーツを着て出撃して下さい。
ララァからのお願いです。
このお願いに対するヒメノさんの答予想。
兵を怯えさせてどうするよ!
結婚式ってお金掛かるんですよね、ご当人も参加する人も。余興に銭形平次を歌うと良いらしいですよ、別れが出て来ないし、サビの部分の〜銭がぁ飛ぶ〜の部分でみんなの共感を得られるらしいですよ。
ヒメノさんの結婚式の引き出物はガンプラかあずにゃんのフィギュアでお願いします。勿論、盾とかギターケースに御二人の名前入りで。


中の人さんどもー。結婚式にノーマルスーツ着てたらかなりアブノーマルな感じになると思うのですが。だからってアカハナのスーツじゃ全身タイツだし(何が言いたいのか)。隣に立つ新婦はイセリナの格好して頂かないといかんですな。まあ、俺の人生では新婦は伝説上の生き物なのですが。笑うなよ、兵がみている(…。)結婚式はお金かかるらしいですね。まーお祝いなのでそれはそれで。あ、そういえば余興で歌うとか無かったですね。最近は長渕やらテントウムシのサンバやらは定番でもないのかしら?(…例えが古すぎないだろうか?)というか俺の結婚式やるなら相手探して下さいっつーかこのふすまの向こうからあずにゃんを追い出して下さい将軍様!(エクストリームとんち)。

23:30

[ HOME ]