Day template


[ HOME ]

2010/08/21 (土)

日々

今日も時間無いので縮小更新な感じで。ブルーレット寝るだけ。


from:Brian Westleyさん
英語でカタワ少女漫画
http://katawa-shoujo.deviantart.com/gallery/


Hello Brian Westley.
Thank you for the translation and upload of my Manga.
Work was surprised for it to be early.
It was very great experience and becomes English study.
I hope that a Katawa Shoujo's Doujinshi can be made all together some day.

Please tell well Katawa Shoujo development teams.
Thanks! (^з^)-☆


【アニメ感想】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
マンションの上から街の様子を眺めていたら幼女がゾンビに襲われそうになったのでヒーロータイムだ!の巻。これ海外でウケるだろうなー…という感じのカットの連続というか相変わらずボインボインバキューンバキューンなアニメで大変頭が悪くてステキですよ。そら尿も漏れるっつーの!失禁するっつーの!ぢだま某のまんがかっつーの!(頭悪いだろお前!)まあなんか、お話の進み具合としては遅いんだけど、テンポ良いのでのほほんと楽しいアニメですねーこれ。変にしんみりした話とかやんなくていいからこのまま続けて欲しいだわさ。

ジュエルペット てぃんくる☆
今回はミリアとサラが入れ替わっちゃうお話。なんかどっきりドクターを思い出さないでもない感じなんですが面白かったですっていうか噴いた。ほ、本人よりジュエルペットの方が大変そうじゃねーか!つかあかりちゃん肉まん食ってる場合か!いや「肉まんの具を2割増しにする魔法」て…。あかりちゃん…。ミリアとサラは入れ替わったことを他人にバレるとヒキガエルになるらしいので必然的にあかりを避けてる感じになってて。なんかあかりちゃんが死にそうになってましたよ。不憫すぎるこの子…。つか今回すんごいドライだなルビー…。こういうベタな構成は安心して見てられますね。と、思ったけど結構ハラハラしながら見てるな俺…。あはは。

23:16

[ HOME ]