Day template


[ HOME ]

2010/08/09 (月)

日々

…なんか体調悪い。ひょっとして風邪ひいたかな…うそっ…私の体温、高すぎ?(…。)


【アニメ感想】

みつどもえ
今回はひとはが運動会で暴走する話と杉ちゃんがテンパってM奴隷みたくなっちゃう話と松岡さんが暴走する話。このアニメのオチは基本的にテンパるか暴走するかの2択だな…。いや良いんですが。杉ちゃんのブルマ+ニーソックスは攻撃力が高すぎると思ったっス。そいやみつどもえって白目表現多いけど。日本てんかん協会とかは大丈夫なんじゃろか?(…。)

オオカミさんと七人の仲間たち
今回はオオカミさんとバレッタと猟師くんの過去ログを回想したりする話。シリーズ構成って大事だよね。みたいな?結局羊飼い生徒会長とオオカミさんのいきさつはあかされることは無かったのですが。…この回想別に必要なくない?というか今時デレを織り込み済みのツンはもはや商品価値無いんではないかと思わないでも。むしろバレッタの人の方が心の闇が深そうなんですが。まあそういうのはどうでもいいや。次回は地蔵さんとダブルデートらしい。なんだその仏ゾーンは…。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
ケンとタマオ君にアニマリアンであることをカムアウトする3姉妹でしたが、まー特にどうということもなく。そんでカノンちゃんのお婿さん候補の皇帝ペンギン3兄弟が南極からやってきてカノンちゃん争奪チキチキ早押しクイズ大会を始めてましたよ。どういう展開だそれは。つかカノンちゃんのママは時々頭脳が動物並みになるのはなんでだ?(…。)まあなんか、差別がどうとかってテーマをアニマリアンにも色々居るとかそいう感じでやんわり表現してるあたりは上手い感じかも。なんか次回以降準レギュラーキャラのアニマリアン化も進むみたいでちょっと楽しみ。

19:23

[ HOME ]