Day template


[ HOME ]

2010/08/03 (火)

日々

今日は時間無いうえに書くことも無いな…。あ、昼ごはんと夕ごはんどっちもカレーでした。驚いたかインド人?いやそんな事はどうでもいいのですが。まあなんか、なんとなくMXでファイヤーマン見た後チャンネル変えたらBS11の帰マンが怪獣使いと少年だったので何となく視聴してしまったら今何世紀かよくわからなくなってしまう昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?(知らんがな)

あとなんかテキトーに。内山亜紀氏描き下ろしイラストTシャツ入荷!ってGoFaなにやってんの。ミニアートグラフとか。まん!と言わざる得ない感じなのですが。つかまつもと泉原画展とかやるんだ。

タイコスプレ大使プロジェクトのネット投票とかやってるんですね。西村理香のコスプレは居ないの?(居るか!)つかこれ4歳9歳の子が選ばれたどうするんだろか。むしろ選ばれそうですが(…。)あ、ねぎぼうずタイランド内のページなんだここ。そいやキルミンずぅってタイでどのぐらいの知名度なんだろ?

汎用ロボット「テレノイドR1」動画)怖すぎる…だが、無限の可能性を秘めていると思わなくもない。具体的には…いや、言いませんけども(…。)

コミコンの萩尾望都とブラッドベリの2ショット。ってこれマット・ソーンの人の写真やん。ブログ始めてたんだ。この人が光刃工房の中の人って最近知ってフツーにびっくりした。以上。


【アニメ感想】

世紀末オカルト学院
メガネメガネの人がオカルト体験無いので頑張ってオカルトネタを探してましたよ。オーパーツがどうとか心霊写真がどうとかツチノコがどうとかって全力でオカルトネタふってこなくも…。ツッコミ入れるマヤも澪みたくなってるし。つかいきなりデグジュペリの下りが出てきてびっくりしたわ。良いよね「星の王子様ニョーヨークに行く」(それ違う)。そいや今の世代に「ベントラ」って通じるのかしら…?もういっそ「リンゴ送れ、C」って言っちゃってよかったんじゃないか?深夜にテレビから「リンゴ送れ、C」っていうセリフが聞こえてきたら、元CBAの爺さんたちがいっせいに「キターッ!」と思っちゃうんじゃないかと(どんなオーケンだそれは)。そんで学校の臨死体験授業でメガネの人が率先して被験者になってアイソレーションタンクみたいなの入ったらきれいなメガネの人になっちゃって以下次号。あとどうでもいいけど文明のハンコは逆になっちゃわない?

22:55

[ HOME ]