Day template


[ HOME ]

2010/07/30 (金)

日々

7月が終わってしまいますが今日も特にありません。明日も仕事だし。うへえ。そいやなんかYouTube 5周年なんだそうで。YouTube以前と以後のインターネットの変容っぷりはスト2以前と以後のゲーセンの様だとボンヤリ思う。知らんけど。あとSkullgirls本ほしいのでOtakon行きたい。いやそんな行動力も時間も英語力もありませんが。まりたん英語ドリルで勉強したら泣いたり笑ったり出来なくされそうだしな(…。)あ、そいや言わなかったけどワンフェスで4chanの帽子かぶったガイジンさん居たんですが。なんて声かければ良いのかわかりませんでしたよ。「第二次大戦中は大変お世話になりました」って英語でなんて言うの?(…。)


【アニメ感想】

アマガミSS
新エピソードは佐藤利奈声のもじゃっとした髪型の人でしたよ。佐藤利奈の声ってなんとな〜くナバちゃんの声に似て無くもないなー…とか思いながら視聴。幼なじみならではのスキンでシップなシーン万歳な感じでしたよ。つかファミレスで視姦プレイ笑った。ワグナリアだったら死者が出るレベル(それ違うアニメだ!)このアニメはメインルート以外の他攻略対象キャラもちまちま出てくる構成なんですね。梨穂子はアホの子すぎるだろ…まあ声が新谷良子な時点で言わずもがななんですが(…。)それはそうとラブリー先輩出てくるとドキッとしますね。あはは。今回なんかテンポ良くて面白かったです。脚本待田堂子か。

23:51

[ HOME ]