Day template


[ HOME ]

2010/07/21 (水)

日々

あーコミティア受かってました。『め01a』です。ああ…律っちゃんのハンバーグが食べたいなあ…。忍法暑くてどうにかなってると見せかけて、正気!(忍法じゃねえ)


【アニメ感想】

けいおん!!
あずにゃんが軽音部の所為で最近ダメダメなので心機一転心を入れ替えて軽音部らしくちゃんと練習しようとかってお話。真面目か!とか思ったけど例によって奴らのペースに巻き込まれてフニャフニャになってましたよ。そいうえばムギ×あずにゃんの組み合わせって珍しいですね。そりゃのぞき見したいわ(…。)というか結局練習するつもりが家庭科の宿題やるためにみんなで律ちゃんの家に遊びにってハンバーグ食べてるとかってそういう流れに。あずにゃん流されやすく日焼けしやすいな(後者は関係ないだろ)。そいや律っちゃんが米食え米!とか言ってたので学祭では空手バカボンの日本の米をカヴァーするといいと思いました。あと唯がシールぺたぺた貼ってたけど。脈絡無くやられるとなんか辛いことでもあったのかと思ってしまう…。

22:49

[ HOME ]