Day template


[ HOME ]

2010/07/20 (火)

日々

いろいろ時間ないので以下略で。あ、電撃ホビーウェブに魔改造への招待2 美少女フィギュア改造講座の特設ページが出来てますね。発売日7/24か。なんかメモをわざわざインターネットで全世界に発信してるみたいだけど。これがクラウド・コンピューティングってやつじゃろ?ナウなヤングにバカ受けなんじゃろ?(…。)


【アニメ感想】

世紀末オカルト学院
神隠しに遭う事件が頻発した。ゴルゴムの仕業だっ!(言うと思った)なんか天狗がどうとかって話になって天狗討伐をノリノリでやってるマヤをそっちのけで定食屋の看板娘とデートに興じる室戸文明でしたとさ(それ違う人だよ!)。なんか松代の観光スポットを巡ってて一昔前の特撮番組を思い出さないでもない構成でしたね今回。MAGIのバックアップはどこにあるの?(ヱヴァネタ禁止)つか「おばあちゃんのぽたぽた焼き」みたいなカットは何…?んで次回は松代大本営跡でモスマンと対決編なのか。モスマン≒天狗説が証明されたりしないことを祈らないでもないですが。つか仙境異聞とかって単語が出てきてちょっとワクワクしてしまう俺の脳は中学二年生のままなんじゃろか…?あの頃に戻りたい!(…。)

21:50

[ HOME ]