Day template


[ HOME ]

2010/07/17 (土)

日々

梅雨明けしたみたいですねー。うむ、早速暑いので何もする気がおきません!(元気よく)


【アニメ感想】

アマガミSS
純一くんが森島センパイの膝の裏を舐めまくるお話。なんだかよくわからない文脈とシュチュエーションでなんだかよくわかないけど最近のギャルゲーは行き着くところまで行き着いてしまったのでしょうか?とかそんな印象なんですが。まーこれはこれで!(…。)そいや森島センパイの友達の家の未だに黒電話なのはなに?そいや携帯電話も見ないけど。昭和のお話なのこれ?やってることは最先端なんですが?(…。)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
順当に学校から脱出ミッション開始の巻。巨乳おっとり保健の先生と木刀上級生がパーティーに加わってましたよ。木刀上級生のお姉チャンバラっぷりすげーな…とか思ってたらヒラコーが釘打ち機改造してゾンビをビスビス撃っててキャプテンスーパーマーケットみたいな事になってましたよ。いやダークマンか(どっちでもいい)なんか愉快なアニメだなこれ。好きで作ってる感じがして好感が持てるな。ZOMBIE手帖ブログの人は見てんのかな(…。)

ジュエルペット てぃんくる☆
ライバルキャラ3人姉妹、人呼んでマジカルエンジェルズ!と魔法の試合の巻。マジカルエンジェルズ名前長いなー…とか思ってたらルビーが「マリちゃん、カトちゃん、アンちゃんでいいよね!」とか言ってて爆笑してしまった。マリアンヌのフルネームは声が声なので「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」を思い出してしまうんですが。つかマジカルエンジェルズいいキャラだな!今時「爆発オチでアフロ」とかなかなか見れねえぜ!(…。)まあなんか今回も順当におもしろかったです。マジカルエンジェルズもレギュラーにしてほしいわ。

18:45

[ HOME ]