Day template


[ HOME ]

2010/07/15 (木)

日々

仕事で出張なんですが。朝から電車乗るだけで体力の8割を持っていかれるのですが…日本人あたまおかしいよ(お前も日本人だろ!)まあなんかそんな感じでいろいろぐんにょりなのです…。つかみんへるさんは俺がつっこまなかったら告知しないつもりだったのか…!そいやみんへるさんで思い出したけど(煽り)オランダの某ロリコン党の記事は何年前の記事だよオイ!まー同じ記事がぐるぐる回るのはこの業界よくあることだけど、流石に賞味期限切れじゃないだろか。っていうかこの手のネットニュースの手法はだんだんムーに似てきたなーと思いましたおわり。


【アニメ感想】

ストライクウィッチーズ2
新型ネウロイに襲われてピンチの2人の元にみんなが駆けつけるお話。なんか魔法力低下してシールド張れない坂本少佐がサイコミュ能力に開眼してガンダムみたくなってましたよ。扶桑の白い悪魔かよ!(…。)そいや坂本少佐の後期型声、あんま違和感無いけどやっぱり笑うと違和感あるなー。ハハハ。まあなんか順当に第501統合戦闘航空団が再結成する感じの導入で。しかしフツーに再結成したなー…まあいいんですが。野球マンガみたく一人一人チームメイト集めるとかすればいいのに。ハハハ。つか次回は魔女のバアさんの呪い回なのかと思ったよ(思うな)。

HEROMAN
ドクターミナミのロボットとの戦い終わりの巻。電気の力で動くHEROMANに電磁攻撃は無意味だぜ!って前回真剣によけてたじゃねーか!なんだそれは。つかネロンガみたいねHEROMAN…。んで報道の人が頑張って報道してHEROMANが正義の味方に属性チェンジしてましたよ。こういう演出は「大衆はブタだっ!」と思わないでも無いですがまー。しかしあんまりスッキリしない決着でしたね。もっとグレンラガンでいいのに。んで次回からようやく新展開。なんかまた気になる新キャラが。ダークマンですか?(違います)

22:41

[ HOME ]