Day template


[ HOME ]

2010/07/13 (火)

日々

なんか今週は仕事で出張とかあって時間が取れない感じ。うー。あ、そういやうちのPCからTrojan.SpadenfTrojan.Genがそれぞれ一個ずつ見つかってちょっとびびった。まあ実害受けてはないんですが。どこで落としたんだろ?まあ、心当たりがありすぎるのですが!(…。)日本語圏のインターネットはあんまり面白くないので最近は海外のフォーラムやら画像掲示板をウロチョロしてるのですが。奴ら「人が集まる→トラフィック過大→閉鎖」を繰り返しすぎだろ…。そいや最近 Twitter+Tumblrみたいなファイルクリップタイムラインを生成するサービス増えましたね。Soup.ioとかそういう。もはや「情報」は探すものではなく「勝手に流れて来るもの」なのな…。まあなんか、声優ネタのSeiyuupを眺めています。死んだ魚の目で。


from:box-manさん
>あと部活中の体操服がハーパンじゃなくてスパッツの子が居ました
ぐぎいいいいいいいいい。こちらは選管のババアが黒のストッキングでしたわ。このくそ暑いのに。会場外では「汽車汽車」と連呼する山下清テイストあふれる中年がぐるぐるしていたし…。


box-manさんどもー。選挙行ったはいいんですがそんな感じなので俺うっかり女子中学生のスパッツ見て帰るとこでしたよ。投票されない方が有利な党は校庭にスパッツの女子中学生を配置しておけばいいのではないか?と思わないでも無かったです。つーか選管がブルマの女子中学生だったら投票率跳ね上がると思うんですけど。ぼ…ぼ…ぼくは、あ…あ…頭が悪いんだな(そこで山下清なのかよ!)


from:匿名さん
セイントオクトーバーの変身シーンなんかはウエット&メッシー系アニメと言えるのでは無いだろうか…だからどうしたって話なんだが。


匿名さんどもー。みつどもえ2話の検尿ネタは「じたま某のまんがか!」みたいな感じになってましたねー(微妙)みつどもえ、原作マンガではあの絵で上手いこと誤魔化せてる部分がアニメになると直接的な表現すぎでなんとなく微妙なエグ味がありますねえ。まあそれはそれで楽しいんですけど(笑)確かにセイントオクトーバーの変身バンクはウェット&メッシー系ですね(笑)というかもはや白ロリの変身バンクは英語で言うとBUKKAKE!(英語で言えてない)


【アニメ感想】

世紀末オカルト学院
宇宙から落ちてきたウンモ星人はウンモ星人じゃなくて未来人でしたの巻。なんかべらべら喋ってたけど。禁則事項とはいいのか?(それ違う未来人だよ!)ノストラダムスの予言が的中しちゃった未来を改変する話なんですねこれ。そして学園を継いだマヤは誰かに狙われて…みたいな。つかシャワー室で襲われるとかってB級ホラーネタはどっちつかずになるから別にいらない気もするんですけど。そいや「No.6」ってプリズナーNo.6なの…?なんかフツーに学研ムーが映ってて笑った。ムーの表紙はぱっと見どれも同じく見えるな…。次回は新キャラ出るのかー。そんなわけで予告の茅原実里が歌う「BE TOGETHER」でしたよ。鈴木亜美って今何してんのかしら?エスパー清田くんも(…。)

23:30

[ HOME ]