Day template


[ HOME ]

2010/07/12 (月)

日々

今週はいろいろ時間無いので以下略で。これ間に合うのから…?(何が)あー宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語るって記事、記者はそんなくだらない質問してないで一言「ロリコンですか?」って聞けと思っているのが聞こえんのか!(聞こえるか!)しかしネット上じゃ宮崎駿や富野由悠季の発言って単なるネタ元でしかないなー…まあどうでもいいんですけど。インターネットはどうでもいい事にあふれている…。どうでもいいと言えば掲示板ミクルのお悩み掲示板がどうでもいい感じに面白いです。おわり。


【アニメ感想】

オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんが鬼ヶ島高校のヤンキー鬼どもにつかまったので猟師くんが助けに行ってちょっとかっこいいけどやっぱりヘタレだったりする話。…なんかもうなんのヒネリもない脚本でびっくりしましたよ。これナレーターなしだったら大惨事なんじゃ…?とりあえず猟師くんとオオカミさんのラブコメらしいんだけど。もはやどの辺に感情移入していいのやら…。あとスタンガン内蔵ナックルはもうスタンガンでいいんじゃねえの?と思わないでも無いですよ。ツッコミどころが多で新井里美が死んじゃう!とかって感じに…。

みつどもえ
なんか鼻水が飛び尿がほとばしるアニメになってましたよ。なにこのウエット&メッシー系アニメ…?(そんなジャンルありません)マンガだとあんまり気にならなかったけどアニメだと妙なイヤさがあるな…。まあ面白かったですけど。30分にエピソード詰めてるのでマンガのテイストはそこそこ再現されてる感じはしますね。正直三つ子の声はちょっと違和感あるんだけど。あと千葉。そいや教壇の横の時間割、理科が2時間連続なコマになってるんだけど今時普通なのソレ?

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
前回の続き。妖怪を探してたら塀に囲まれた謎の場所で謎の泉が吹き出し謎マグマライザーから謎お姉さんズが降りてきて謎のカンオケを謎の泉に浸けてましたよ。うむ、謎だ。このアニメは種明かしを小出しにやるとかって演出ねーのかよ。まあなんとなく謎の核心に近づいてる感じはするんだけど。でも来週総集編でかっふん。あとカノンちゃん家にお呼ばれになったケンはいろいろあってキルミンズに戻ってきましたよ。まあなんというか。カノっぴファイト!(…。)

23:39

[ HOME ]