Day template


[ HOME ]

2010/07/11 (日)

日々

休みの日は朝早く起きて有意義な一日を過ごしたい。と、思っていました。…結局昼過ぎに起きてボンヤリと選挙に行ってきたけど。投票所が中学校だったので部活に出てきた女子中学生に「こんにちは」と挨拶されて早起きは三文の得だが遅起きのお値段プライスレスって感じでしたよ(…。)ちなみにうちの投票所では13時の時点で投票率23%でした。あと部活中の体操服がハーパンじゃなくてスパッツの子が居ました(…何の報告?)


【アニメ感想】

あそびにいくヨ!
新番組。沖縄に住むメガネ男子の前にネコ耳巨乳宇宙人が遊びに来てどうとかってうる星やつら導入でしたよ。スティッチ!かよ!ずっと最高のトモダチかよ!と思うスキを与えない主人公の周りに配置された女性キャラの怪しさ大爆発っぷりに噴きましたよ。中学生が考えたキャラ設定じゃないんだから…。つか沖縄アニメなんだから儀武ゆう子出さないとだめでしょ?(なんでだよ)。なんかいろいろ微妙な感じのアニメっぽいけど、もうちょい見てみるかしら…。とりあえずおっぱいが機関銃もって走り回ってほしいさー。

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
リルぷりっ!のお友達なマジック大好きてん子ちゃんをあこがれのマジシャンのステージアシスタントにしちゃおう大作戦の巻。今回のゲストキャラデザインはそこそこおとなしい感じですな。お誕生日会のクラスメイトも地味な感じでフツーのキャラ表あるんじゃん…とか思ってたらあこがれのマジシャンこと清風セイフーがエキセントリックでござった。なんとなく検索したらこんなの出ましたけど…?つかマジック的にはセイフーというかアウトーって感じなんですがこの人…。つかどんなオチだそれ!このアニメ面白すぎる…!!脚本の「戸隠三子」ってマジで誰なんだろ?まさか金田伊功じゃ…?(それは戸隠三郎)

21:31

[ HOME ]