Day template


[ HOME ]

2010/06/16 (水)

日々

アキバのメイド喫茶で働くメイドさんが区議会議員選挙に出馬だそうで。よくわからんけど「メイド」って単語はもはや言葉の意味を成してないとおもったにょ。あ、なんかホットパンツレストラン(それじゃホットパンツ食わせる店みたいだが)Hootersが日本上陸するらしいですね。アンナミラーズが弱体化した今が好機!みたいな?(…。)というかHooters 台北店もあるのね。サイトの作りが微妙なのでホントにオフィシャルなのか不安になってくるんですが。というか人種が違うと別のお店みたいですな。しかしこんだけメイド喫茶乱立してるのに普通の飲食業はコスチュームで付加価値を与えるとかやらないですねえ…。やれよ!(バカは身勝手なことを言った!)


from:みんへるさん
たとえさわちゃん先生が結婚しても、熱井先生だけは!と信じていたのに!!

前ジュエルペットはジュエルランドと日本国首相官邸がホットラインでつながっていて、ジュエルペットは総理直轄で監視保護されているという設定。

三国演義は普通ですよ、普通。ささきいさおの出番が終わってしまいましたが。
日曜朝から首が飛んだり、一家皆殺しにしたりする楽しいアニメですよ。
とりあえずどこかに三国演義に恋姫無双の声をあてた動画ないかなぁ。


みんへるさんどもー。リルぷりっ!の熱井先生いきなり結婚しちゃいましたねー。やっぱり小学生女子メインのアニメで教師が独身って設定は色々問題あるんでしょうか?(どんな深読みだよ!)ジュエルペットにはそんな設定が…有事の際に備えてるとかそういう…?(なにか嫌なアニメになっとるぞ)三国演義まだ見てないんですよねー。というか予約したら負けな気が(勝ち負けなのかよ)っていうかささきいさお出演してたんですか?ってOP歌ってるんですね。イスカンダルより遠いところにたどり着いてる気がしないでも…。そいやそろそろ夏アニメ始まりますねー(そんな夏野菜みたく言われても)。もはや何をチェックしていいのかさえ…。


【アニメ感想】

迷い猫オーバーラン!
体育祭のユニフォームはブルマかスパッツかでもめるお話。その影で色素の薄いあずにゃんの人がアンニュイな感じに。なんかもう色々ヒドイアニメになってるですが。これ宮崎駿に見せたらなんて言うじゃろか?「セーラー服が機関銃持ってスパッツを打ち出してるようなアニメを作ってちゃダメなんです!」とか言うかな?(…。)まー面白かったですけど。つか続くのかよ。今回の監督は草川啓造。あんまりピンとこないけど、いぬかみっ!の監督やってた人なんだ。あー…(何かを納得した表情)。そいや最近こういう風にアニメ内アニパロっておおっぴらにやらなくなったですかね?なんか久しぶりにその手のネタ見た気が。でもコードギアスはともかくムラサメ研究所の志摩子さんはやりすぎだとおもった。

けいおん!!
暑は夏いねえの巻。「クーラー?クーラーも要求してくれって?」(トリコミfeat.戸川純)を思い出さないでもないでしたよ。なんか部室でぐだぐだしてるだけで面白いなあ。澪は律ちゃんを殴りすぎじゃぜ…いいけど。あと唯が脱皮してスクール水着姿になっていましたが。それはそれでロックな気がするなーあはは。というかなんかリアルな腰回りで絵上手いなー…なんかもうフツーの感想しか出てきません。暑いし(…。)次回は「夏フェス」。コミケ…ではないよね?(あたりまえだ)

23:16

[ HOME ]