Day template


[ HOME ]

2010/06/15 (火)

日々

時間が無いので以下略でー。サッカー日本代表勝ちましたね。何に?(無理矢理喋らなくていい)梅雨入りしたのかなー?と思って平成22年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)なんてページ見たら「関東甲信 6月14日ごろ 」とか書いてあって式波大尉風に言うとなんたるアバウト。以上。


【アニメ感想】

WORKING!!
山田は屋根裏の散歩者みたいだな…。今回は佐藤さんと電光石火轟さんの出会った頃の話…は一瞬で終わらせてかたなし君とこタマ姉がいらん事をするお話。そいやこの二人、声たかあきとタマ姉じゃん…。今気づいたのかよ俺。それはそうとさらっと女の子を自分の家に誘うかたなし君はなんか…まいりました(何に負けてるのか)。しかし今回もラブコメ展開に突入しそうで突入しないちょっと突入するアニメでしたねー。というか山田はともかくちっちゃいアスミンの存在意義がいい加減あやうい…。

荒川アンダー ザ ブリッジ
リクが自分の会社で父親の会社と戦うお話。なんだこの構図?美味しんぼか?ニノさんは栗田さんのポジションなのか?しゃっきりポンか?(…。)そろそろ終盤の所為か出オチなネタが増えてきたな…。いいけど。全然関係ないけど幼いリクが車の後部座席で使ってた携帯が俺が今使ってる携帯と同じでさすがになんかちょっと…。iPhone4…か(遠い目)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
ケンのパパが宝探しに行くのでケンとリコが後をつけたら近所の釣りスポットで象が出てきてさあ大変の巻。洞窟の法則:崩れる。というかリコとケンが無人島で二人でキャッキャウフフ回なのか今回。このアニメがAngel Beats!ならすごい死に様になるところじゃったぜ(…。)それはそうとナチュラルに食人ネタ扱ってる気がするんですが大丈夫なんだろかイノマタ精肉店…。しかしどんどんリコの声は中の人の素に近くなってくな。いいけど。あとカノンちゃんのスカートは鉄壁スギというかどういう構造だ。針金入りパニエみたいなもん?

19:37

[ HOME ]