Day template


[ HOME ]

2010/06/13 (日)

日々

ストリーミング配信ではやぶさが大気圏突入したとこ偶然見れました。…おれも燃え尽きそうです。


from:box-manさん
ワールドカップ…それは世界中から愛される乳房を決めるための大会です。前大会ではイスラエル出身のマリアさん(24)でした。その後結婚し子を生したのですが子供は「将来は神の子なの?ただのヒゲの大工?」とからかわれ旦那は「まだ童貞なんだろ?ていうかNTR?」と指差されるそうです(書くこと無いなら黙ってろ)


box-manさんどもー。ワールドカップ見てますか?俺はアニメ化されたら見ます(…。)っていうか自分で言っといて何ですが最強伝説黒沢のこのコマ思い出さないでもないネタでしたね…。そいやどうでもいいんですが最近は「聖☆おにいさん」の所為で微妙に宗教ネタ使いにくい感じですよね。このバチカンが!みたいな。おおっと、宗教の話はタブーなんじゃったぜ(…。)


from:みんへるさん
ノミの市って最近はあまり見かけませんね・・・検索したらフレンチレストランがトップでしたよ。

じゅえるぺど、前作ではジュエルペットは日本政府公認だったので、街中であばれまくってましたよ。
2期で設定が大きく変わったのは、政権交代でジュエルペットの引き継ぎがされなかったからに違いない。
そういえば三国演義でも対抗して張飛が萌えイラスト描いてましたよ。
ということで、今週のリルぷりっは凶悪に可愛かったです。


みんへるさんどもー。「ノミの市」じゃなくて「フリマ」な感じですよね最近は。パゾリーニもがっかりです(それはソドムの市だ)ジュエルペット、前作見て無いんですが日本政府公認ってどういう状況ですか?範馬勇次郎とアメリカ合衆国みたいなもんですか?(多分違う)っていうか三国演義は怖くてまだ見てないんですよね。 つか予告の段階で既にアレな空気が漂って居るんですが…見たら絶対面白いんだろうな(…。)っていうかなんで「張飛が萌えイラスト」ってなんですか?諸葛亮 曰く 一騎当千でもそこまではやらねえー!…いや恋姫無双かな?(どっちでもいい)今週のリルぷりっ!かわいかったですねー。テレコムは普通に萌えアニメ作ればいいのに。って双恋だそれ!(笑)


【アニメ感想】

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
熱い先生が結婚することになったのでリルぷりっ!の3人に結婚式のお手伝いをする話。熱井先生ですらっ…!(…。)なんかお相手の女性はレイラちゃんが知ってるお姉さんだとかで今回はレイラちゃん回だったんですが。まんまシンデレラでしたねー。いやこんなシンデレラ無いけど。「この車飛べないの!?」「…古からねえ」「古いのかあ…。」とかってやりとりはフツーに爆笑してしまった。このアニメの脚本は異次元の声を自動書記しちゃってんじゃねえのかと思うことがある。っていうか毎回アバンギャルドな髪型のゲストキャラだなー。しかしホント作画安定してるな…。テレコム運輸…。

23:35

[ HOME ]