Day template


[ HOME ]

2010/06/11 (金)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。ところで「ワールドカップ」って具体的にどのくらいのサイズのおっぱいなんですか?(書くこと無いなら黙ってろ)


【アニメ感想】

HEROMAN
ジョーイの姉が帰ってきてドタバタする話。弟の法則:姉には勝てない。っていうかディーディーでもなくフランキーでもなくタマ姉だったとは…。このリハクの目を持ってしても以下略。あとアメリカ大統領付の特務機関がHEROMANの謎に肉薄してましたけど。なんかダメそうだこの人…。っていうか普通にS.H.I.E.L.Dでいいんじゃないの?と思わないでも無いんですがそういうサービスはナシなの…?ジョーイの姉の服にパニッシャーのドクロマーク描いてたような気がするんだけど。そして次回はデートするジョーイをみんなでつけ回す話らしい。いきなりジャパンアニメすぎるだろそれ!だが楽しみだ!(…。)

四畳半神話大系
モテキ編の最後は折角だから俺はこの赤い文通相手のケイコさんを選ぶぜ!の巻。なんかもう恋愛シミュレーションマシーンみたいなマルチエンディングじゃよ(ヒント:全部バッドエンド)。というか「文通」って…。住所知ったならばまずはGoogleマップで…みたいな流れにはならないのか(それ普通にネットストーカーだよ!)。やっぱりインターネットや携帯電話は組み立てるタイプの「お話」には向かないんだなーとかそんな。しかしなんというかこの主人公のいきどまりバックギアっぷりはちょっと共感しないでもないです。というかこれオズの代わりにファーザーが降ってきても同じようなお話になると思うんですが(四畳半神話大系モテモテ王国説の台頭)。

23:48

[ HOME ]