Day template


[ HOME ]

2010/05/28 (金)

日々

なんか仕事が忙しくなってどうにも。のんびりネットに繋いでる時間が無いです…まあいいんですが。さっき某グロサイト覗いたら「オーストラリア政府からフィルタリングされちゃったんで串刺して見てくれ!」みたいなエントリ上がってて笑った。ぐらい。なんか被害者の死体画像UPしたらオーストラリア政府からクレーム付いたらしいですよ。児童ポルノと死体画像が無いインターネットなんて星のない夜空のようなもの、つばさのない鳥のようなもの、フィルムの無いカメラみたいなものですよ。「最後のは普通じゃね?」「…えっ?」


【アニメ感想】

HEROMAN
ゴゴール様をぶっ飛ばして以下次号の巻。っていうかゴゴール様の今、必殺の本体攻撃は笑った。メダロットのサケカース様ですらプレイヤーを直接攻撃するのためらうのに。そしてジョーイは思ったより頑丈だな…。しかしいいかげん主人公が窮地に陥ったら何だからよくわからない力で一発逆転とかってどうなんだろか…。せめてヱヴァ破の「綾波を…返せ!」ぐらいはやっていただきたいものですよ(オタクは都合のいいストーリーが好きなくせに文句ばっかり言う)。っていうかゴゴール様あきらめ良すぎだろ…。そいや例の科学者軍団のロボットは色々微妙というかがっかりなデザインだな。喩えるならば迷い猫のロボ回ぐらい微妙(その例えの方が微妙すぎる)。

四畳半神話大系
主人公にモテ期到来してたけどジョニーは戦場へ行った。みたいなお話。OPのカウボーイとカオナシの女性ってこれかー。なんかだんだんとパラレルワールドっぽい展開になってるみたいなんですが。まだ断片的すぎてパーツがはまりませんねー。なんとなく「カイバ」っぽい様な?というか湯浅監督のピンク映画というかエロアニメフツーに見てみたいです。なんか今回アロマ企画か!みたいなカットがいくつか。折角だから「ラブドール 抱きしめたい!」みたいなお話も見てみたいですが。それは「ユリア100式」じゃろか?(…。)今気づいたけど「ユリア」って名前は北斗の拳の「は!こ、これは…人形!」からなのか??

22:47

[ HOME ]