Day template


[ HOME ]

2010/05/19 (水)

日々

今日はなんか肩こりがひどくてキーボード叩く気がしませんのだ。あ、かたわ少女(v3)はまだプレイしてません。なんか時間無くて。あるけど無くて。今日明日研修でなんかいろいろめんどくさいです…。うー。なんとなく気分転換に風呂掃除してしまう始末。いま、必殺の石鹸カスバリアー!!(…。)


from:中の人さん
タマヒメβをみてる奴はロリコンだ!
タマヒメβを運営してる奴はよく訓練されたロリコンだ!!
女子供だけ狙い撃ちだぜはっはっはぁ!!って事ですか?違いますか違いますね。
いずれにしろここは地獄だぜ! アグネスのせいで。
さて、チェリードーナツでも食べて寝るか・・・


中の人さんどもー。中の人さんもTwitter始めませんか?アグネスに直にケンカ売れますよ?でもヤツはいまいち日本語理解してないみたいなんじゃよねー?(…。)ウチのサイト見てる人種はどういう人たちか俺もよくわからないんですが…ロリコン…ですか?(聞かれても)まあでも直接お会いしたことある人だとそっち方面に特化した人が多い気がしないでもないですけど…あっ、みなさん紳士ですよ?(逆効果)あとどうでもいいんですがTROTTLAのTOP画像、ランドセル多すぎだと思いましたよ。なんですかこれ?ランドセル女王様?(そういう事言うからそういう検索ワードでウチのサイトがHitするんじゃねーか!)


【アニメ感想】

怪談レストラン
なんか巨人vs日ハム戦が録れててヒッ!こわい!とか思ったら今週休みなんでした。幽霊の正体見たり枯れ尾花ってやつかい?ククク…(楽しそう)。

迷い猫オーバーラン!
なんかロボットアニメになってましたよ。なんだこれ?大張正己の呪いかなんか?もういっそパチンコ化すればいいと思わないでも無いアレなんですが。っていうか椛島洋介がんばりすぎだろ…。なんか今回はオマージュだけで終わっちゃったとゆーか仏つくって魂入れずみたいなアレさ加減でしたが。まあ楽しんで見てたけど。内海賢二はズルいだろ。あはは。監督は久城りおんはガン×ソードの人かー。それはそうと制作協力にサンライズ8スタ(アイマス作ってたとこ)はともかくマジックバスて。銀河英雄伝説作ってたとこ…だっけ?

けいおん!!
澪が澪ファンクラブのために人肌脱がされるお話。なんか澪大好きな曽我部センパイが結成したらしいぜーファンクラブ。っていうかその曽我部センパイのエピソードだけで1本作れるじゃんか。おかしい人を亡くしてしまった(死んでねえ)。つかこの学校の生徒会はハスキーな声の人がおおいな…。というか澪ファンクラブ感謝祭がひどすぎてなんかもう…いや面白かったですけど。このギリギリな“いなたい”雰囲気はすごいぜ。ファンになっちゃうぜ。入会金ならいくらでも払おうじゃないか(…。)

21:50

[ HOME ]