Day template


[ HOME ]

2010/05/17 (月)

日々

なんか疲れがとれませんとゆーか筋肉痛が時間差で…。今日はだるいので晩飯食べたら寝ちゃってましたよ。このままでは牛にクラスチェンジしてしまう。口蹄疫こわい(時事ネタ)。


【アニメ感想】

WORKING!!
なんか新キャラでてきたよそろそろテコ入れの時期ですかそうですか。なんだかよくわからない家出少女らしい山田(仮)さんがファミレスに住んでどうとかってお話。山田さんはネコミミモードの人に似てるな…。まあ、いい感じのツリ目ではある。そんでなんか山田が佐藤さんと轟さんの地雷踏んで異次元ラブコメ開始の巻。なんだ結局元鞘なのか。日本刀だけに!(ドヤ顔)つかキャラ増えてくるとますますあすみんの出番無くなるな…。

荒川アンダー ザ ブリッジ
リクが学校を初めたら早速みんなが絡んできたぜヘイ!の巻。絶望したぁー!をやりそうでやらないこのモドかしさ。折角新谷良子なんだから「普通」って言えー!とかそういう普通のツッコミを入れたり入れなかったりしましたよ。つかステラ千和はがんばりすぎだろ…。んで後半はドジッ娘P子の畑仕事を手伝ってたら死にかけて村長には常識が通用しないのでリクの常識がゲシュタルト崩壊して以下次号。みたいな。なんか予告の実写村長が河川敷で子どもを追いかけまわしてて笑った。もはや撮ってる方も何の映像だかわかんなくなってるのでは?とゆー感じなんですがコレ。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
今回はライオンのたてがみをバリカンで刈られると言う事件がありつつもタマオ君が大人への階段を上ろうとして頑張って豪快に空回りする話。逆にリムちゃんの大物オーラを感じないでもないアイタタっぷりでしたが。モテるぜ!鳥類に!みたいな。タマオ君は時々面白いな…。つか「群れのオスライオンがモテるからバリカンで丸刈り」すごい犯行動機だ。カップルバスターズでもそこまではやらない。そういえば人類ネコ科計画はゼーレから突き上げをくらったのでカノンちゃんのママがやる気を出してこれからどうなるの?みたいな事になってましたが。前にも似たような事言ってなかったっけカノンちゃんのママ…?なんかエピソード別にバラバラに話が進んでるのでもうちょっと上手くやればいいのに…って今更。

22:21

[ HOME ]