Day template


[ HOME ]

2010/05/14 (金)

日々

時間無いのでテキトー更新で。つかIRCヘリ キャラヘリ『けいおん!!』ってなんだ。もう「けいおん!!」って付けてればなんでも良くなってないか。いまこそ「新党 けいおん!!」を結成すべき。そいやGIGA(AVメーカー)の第一弾「女装ヒロイン」発売開始とかで。なんかもうわぁい!意外の言葉が見つからねえのですが。なんとなく海外のトランスジェンダー&クロスドレッサー板TranCHANとか。児童ポルノが規制されたら次のターゲットは同性愛とかこのへんなんだろな…と、ぼんやり思う。


【アニメ感想】

HEROMAN
スクラッグのひみつ基地へ潜入の巻。なんか下水道で一本道になってて笑いました。ものすごいあっさり感…。んで基地で洗脳された二人と戦ってどうとかって展開に。洗脳の法則:解ける。あと大統領の元に駆けつけたウルトラの父が大怪球捕獲作戦を進言してましたよ。進言しただけかい!なんかこのアニメ場面展開がヘタクソとゆーか…そこはアメコミをマネしなくていいんだけども。次回はゴゴール様と戦うらしい。いきなりラスボスなのかよ。車田マンガみたく四天王とか出さなくていいのか?あと次回サブタイトル(コンバット)はゴキブリだからなのですか?金鳥の一戦とゆーわけですか?(…。)

四畳半神話大系
今回はアゴ勇先輩の元に弟子入りして代理戦争を引き受けるとかってお話。なんかよくわからんけど主人公に主体性がなさ過ぎることだけはわかった。毎回だけど。アゴ先輩のニュータイプ演出(額から出るチリチリ)笑った。それだと主人公はサイコミュで操られていた事になってしまうのですがガンダム世代的に。

19:31

[ HOME ]