Day template


[ HOME ]

2010/05/11 (火)

日々

わーなんか時間無いです。ポッカ、「涼宮ハルヒの果汁」予約開始て。ポッカは綾波をイメージキャラクターにしてホットドリンクを作りなさいよ。キャッチコピーは「ポッカポッカしたい」(言いたかっただけ)。そいや糸井重里Twitter始めたそうですね。そいやかたわ少女、日本語版ベータ版の準備してるとかで。その頃スカルガールズ開発チームはドネーション(寄付)ボタンを設置していた。次号…詰むや…詰まざるや。みたいな。


【アニメ感想】

怪談レストラン
今回から2本立てなのかしら?んでAパートはアンコが福引きで当てたTVが未来予知できるTVだったのでなんかすごいカッコの人が任務完了の巻。いやそれどういうオチだよ未来人かよ禁則事項かよ。それじゃアウターゾーンなんですけど。面白かったけど。怪談なのに笑わせてどうするんだろうか…。Bパートは悪夢の続きをドリームハンター麗夢が成敗!の巻。夢使いでもいいけど(…。)レイコが髪の上からランドセルしょってるのがちょっと気になりましたですよ。それはそうとラストのお化けギャルソンがナチュラルに淀川長治ネタ使ってて子供向け番組だろ!とツッコミを入れなくもなかったですよ。いやあ、アニメって本当に良いものですね。

23:21

[ HOME ]