Day template


[ HOME ]

2010/05/06 (木)

日々

なんかコミティア後は空気が抜けたようなかんじになってしまうますな。同人誌のペーシも更新しなきゃなんだけど今日はちょっと時間無いので以下略で。


【アニメ感想】

HEROMAN
鉄球が転がって来て世界が大変だの巻。あ、これ塊魂か。アメリカ人塊魂好きだもんな。日本人は児童ポルノが大好きなのと同じぐらい(…。)んで進行方向の先にホワイトハウスがあるのでジョーイ達はリナをパーティに組み入れ単独で敵本拠地に向かい核を使うとか使わないとか悩んでるアメリカ大統領の前に謎のマッドサイエンティストっぽいウルトラの父がやってきて以下次号。みたいな。マッドサイエンティストの人は日系人なので当然空前絶後のメカ少女が敵を粉砕したりする事間違いなし。日本人は児童ポルノが大好きなのと同じぐらい間違いなし(やかましい)。

19:24

[ HOME ]