Day template


[ HOME ]

2010/05/03 (月)

日々

えーと明日コミティアは「D-18a:タマヒメ」です。うにたまと合同です。新刊は「しっぽ本」です。俺とさんずいさんのいつものマンガです。いつもの言うな。既刊も持って行きます。宜しくお願いしますー。と、一応告知的な事を。というか明日のビッグサイトはドルパとトレフェスも同時開催なんですよね…いや行けませんけども。行きたいけど(正直)。ちびすけさんはトレフェスA エ-23 「東京G-0」でみんへるさんはドルパ卓番号 S-333だそうで。明日のビッグサイトは胸が熱くなるな…!(…。)

折角だからペーパーぐらいは作ろうと思ってるんですが。というか今から作ります。作れるのか…?(続く)

追記:当日になっちゃったけどペーパーも作りました。ナチュラルにかたわ少女まんが1P。もはやペーパーだかなんなんだか…。明日(もう今日ですが)は宜しくお願いします〜。 

21:09

[ HOME ]