Day template


[ HOME ]

2010/04/26 (月)

日々

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOKと言われましてもな。魔美のヌードデッサンはどうなのかね?質問は手を挙げてお願いします!おれ独り言多いな!(…。)っていうかそういう独り言こそTwitterなのかしら?でもそれTwitterでやったら割とひどいことになる自信がありますのでな。…好き放題ポスト出来ないWebサービスを使い続ける意味はあるのか?なんて事を考えないでもないですがもはやWebには好き放題ポスト出来るサービスなんて無いとも思う。やっぱオフラインよね〜?(微妙)


【アニメ感想】

WORKING!!
タカナシメガネ君のお姉さんズ&妹が登場の巻。なんというか伊藤静が本人の役で出てるみたいな事になってて笑ったよ。つか妹まででかくてガッキーみたいな事になってましたよ。全体的に作りがでかい姉妹なのでタカナシ君がちっちゃいの好きなのはその辺からとかそういう。なんだその逃げ道設定…。まあいいんですが。つかこのアニメの男性キャラはデュラララ!!と声かぶりまくってるなーと思ったらキャラまでかぶってて笑ったよ。ええっ?じゃ切り裂き魔の正体は八千代さん!?(なんでだよ)

荒川アンダー ザ ブリッジ
河口までデートだぜの巻。カップルバスターズが出撃するまでもなくなにかぎくしゃくした感じの二人でしたが最後はちょっといい雰囲気になったのでやっぱりカップルバスターズの出動を要請する!とかそーゆー感じでしたよ。あと新キャラの千和声金髪幼女がタイマンを申し込んできてリクルートが浮かされたっきり戻ってきませんでしたよ。あと毒舌に尽くしがたい感じの牧場主が出てきて全般のラブコメパートをぶっつぶすように新キャララッシュ。と思ったけど前回出てたな毒舌の人。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
切れまくって総集編の巻。おお、そういえばそんな伏線もあった。…ですか?みたいな。そういえばUFO騒動で大概の伏線は記憶から吹っ飛んでったのでこのタイミングでの総集編入れるのはいいのかもね。しかし全然話が進んでないように感じるなこれ…。

23:21

[ HOME ]