Day template


[ HOME ]

2010/04/25 (日)

日々

最近「〆切りが〜」以外の事特に無かったんですが入稿しちゃっても特にこれと言って書くことが無いという事実…!だが、あえて何かを訴えるとすれば…!腰が痛いです!!(完)そんな昨今、みなさまインターネットはどのようにおたのしみでしょうか?え?俺?そんなこと言えるわけ無いじゃないですかハハハ(なんだこれ?)そいや昨日入稿帰りに本屋に寄ったら週刊ダイヤモンドの表紙が萌え絵でホゲー。あと手足のないチアリーダーとかって本を見かけたんですが。何気に検索したらブログ持ってて声優になるのが夢だそうなのでかたわ少女アニメ化の際には以下略で以下略。


from:匿名さん
HEROMANは、ヒロイン娘がいつまであのコスでいてくれるのかな。
すぐ着替えるものかとばかり思ってたが、なかなか時間経過しないな。


匿名さんどもー。HEROMANは時間経過遅いというかテンポ悪いですよね。大和屋脚本らしく(?)と東映アニメな展開とゆーか。リナはチアの格好してないとアイデンティティが崩壊しそうな位キャラが薄いのでずっとチアのカッコしてそうなイキオイなんですがけど。水泳の授業やる前に学校破壊してどうすんだアホかー!そしてしまったーアメリカには浴衣がないガビーン!とか思ってしまった俺はちょっと萌えアニメ脳かも(「ちょっと」か?)そういう意味で鉄板カット使えないTVシリーズとして面白い気がしてきましたよ。メガミマガジンのHEROMANのピンナップとかどうなってんだろう?(そこかよ)それはそうとジョーイがチアの格好させられてる同人誌は死ぬほどありそうですよね。あとスタンリー×レオパルドンとか(ねーよ!)


from:みんへるさん
5/4はお向かいさんでしたか。のぞきに行けるといいなぁ。

迷い猫、原作者がシリーズ構成で制約が多いのか、なんか監督替えても代わり映えしませんね。
どうせなら押井とか大地とか今川とか新房とか濃そうなところばっかり投入すればよかったのに。

HEROMANはそろろそバカテスみたいな感じでリナやジョーイのサービスカット入れてくれないと間が持ちませんよ。
あと、コミック版ではいきなり鎧武者とか出てきて笑った。


みんへるさんどもー。あ、5/4はドルパ参加なんですか。トレフェスの方かと思ってました。というかブロンドパロットはガレキディーラー的にドルパでいいんですかそれ?(笑)コミティアは16時までやってるので宜しければ覗きに来て下さい。来なければこっちから行くぜーっ!(行くなよ!)いやドルパ行きたいのは山々なんですけど流石に(^^; 迷い猫オーバーランは制作サイドが迷ってて色々見切り発車な気はするんですけど。監督だけ変えてもダメじゃろーとは思うんですが企画としては面白いとは思うんですよねー。それだけにいろいろ惜しいと言うか。「最終回を富野監督にやらせて皆殺し」をやってくれたらDVD買ってもいいですけど(笑)HEROMANでサービスカット入れてミッキーネズミが「見せられないよ!」看板で隠してるとかだったらサイコーなんですけど(サウスパークでもそこまではやらない)。つかコミック版の「鎧武者」って一体…?シルバーサムライ(ケンイチローハラダ)?


【アニメ感想】

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
今回はかぐや姫な笹原名月&ドラゴン紫龍なリョクがメインのお話でしたよ。着物屋さんの名月ちゃん家に踊りのお師匠さんが反物を取りにやってきたけど反物が見つからなくてピンチ!みたいな。名月ちゃんは素直じゃないけどツンデレじゃない的なアレでした。アレってなんだ(…。)なんか師匠の名前で軽くオチバレしちゃってる気もするけど面白いからいいです。師匠はいい人…なのか?つかこのアニメ無駄に作画よすぎ。テレコムの安定感は異常。次回予告もドタバタしててなんか楽しみ。フフ…小学校低学年女児向けアニメを毎週楽しみにしているわしってどうじゃろか?(普通にダメだが?)

23:25

[ HOME ]