Day template


[ HOME ]

2010/04/19 (月)

日々

今週末〆切りなのでなんというかカレンダーが怖いですぞ。あー映画見に行きたい…。というかそろそろスキャンして取り込まないとまずいタイムゾーンに突入大爆発五秒前。…ん?「スキャンして取り込む」って重複?


from:ホの字さん
>>ジュエルペットてぃんくる

一瞬みんくるがよぎった。東京ローカルネタですみません。


ホの字さんどもー。「ジュエルペットてぃんくる」はなんというか…このアニメをいい歳こいたおっさんが部屋で一人見てる状況の方が面白いかもしれん!とゆー感じの1話ぐらい見逃しても大丈夫な感じの女児向けアニメなんですが。それは、それ! これは、これ!!(何を言い出しちゃってるの!?)あとみんくるはどうしたってみんへるに空目してしまいます(呼び捨てすいません)。というかみんくる三面図あるんだ。ヒューッ!


【アニメ感想】

リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!
今回は忘れっぽいレイラちゃんメインでお付きのダイが大冒険する感じのお話でしたが3話目にして既に脚本が異次元殺法を繰り出しており両手を突き出しフリーダム!と画面に向かって叫しかなかった。なんだこれスゲー面白いんですけど!掃除機に吸われそうになって「逆に考えるんだ!」とか言ってるあたりから「…ん?」とは思ったんですがそのテンションのままラストまで持って行くセンスに脱帽ですよ。スポンサー怒るでホンマに。というか「だからコンクリートは堅いって言ったでしょ」「エヘッ」がすごすぎる。マイメロでもそこまでやんねーというか本編がタイトルの意味以上にカオスでどうするのか。いいぞもっとやれ!

WORKING!!
今回は腰に日本刀をぶら下げてる人がメインのお話でしたが。なんだこれそんなキャラ付けありなのか…。とゆーいまいち釈然としないというかギャグとして成り立ってないような設定でモヤモヤしましたよ。「かわいいから許す!」「正気か殿下〜!」(…。)あと音無さんとかって新キャラが出てきたけど男はどうでもいいのでどうでもいいです。あはは。それはそうと公式でやってるTwitpictwitvideoに絵がぽこぽこUPされててなんというかもういっそ2chにスレ立ててPRしろと思わないでも無いですよ。口コミマーケティングってしゃべり続けないいけないから大変そうだなー。とか。

荒川アンダー ザ ブリッジ
リクルートの部屋に出入りしてるニノさんを見かけた杉田がエキサイトバイクの巻。星の人は特に説明もなく星の人なんだな。何かを静かに了解したぜ。んで懺悔室で岸部露伴は動かない感じのコントやってリクルートがニノさんをデートに連れ出そうとしたけど今時わたせせいぞうはねーよ!くうっしまったホイチョイプロダクションズにしておけば…!(そんな事言ってねえ)まあなんかニノさんがどっかの高貴なお方なのでは?ヒキをやってて「…またか」とゆー感じなのですがこれはこれで。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
ママに取り上げられたキルミンを見つけてドタバタやってまたママに怒られたけどママは聞き分けが良いので次回からキルミンズ再始動の巻。本編そのものより広橋先生から出された作文の宿題部分の方が面白かったです。って脚本待田堂子だ。あはは。広橋先生のやる気無さは良いな。うっとり。あとどうでもいいけど今回のポチ姉の胸の谷間をしっかり描きすぎでなんというか…いいね!(…。)

21:18

[ HOME ]