Day template


[ HOME ]

2010/03/27 (土)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。エレメントハンター最終回は録画してあとで見ます。つかTV欄見たら高校野球で延長あるかもって書いてて出先で青くなったよ!この歳になって野球延長におびえる生活って…どうだろうか?(…その答えを聞きたいのか?)まあ、いまどきのデッキは自動追従してくれるみたいなのですが。6年間愛用していたRD-X5。僕はそこのHDDレコーダーにタマエという名前をつけていた…。タマエは雨の日も風の日も、僕の見たいアニメを文句もいわず録画してくれた…。可愛い奴だぜ…タマエ…。いつもの様に、アニメの毎週録画をタマエに入れる…。この枠は野球延長でズレるかもしれない…。カリカリとHDDが回り…。カリカリ、カリカリ…。まるで泣いている様じゃないか…。クッ…愛しているよ…タマエ…。夜明けだ…。
タマエの録画してくれたアニメを視聴して僕は今プラットホームに立つ…。たぶん僕は生きて帰れないだろう…。さよなら、タマエ……さよなら…(なんだこりゃ)。

AV Watchのアニメ新番組一覧をなんとなく。昔はこれアニメ雑誌の仕事だったんだよなー…。今はほぼコピペだもんな。コピペは仕事と言えるのか?とはそういう事はどうでもいいです。それはそうと総務省がSIMロック解除検討ってほんとなのかしら?ドコモのXperiaを購入してみようかな…?とゆー気になってないでもないんですが(どっちだよ)。ドコモのSIMがiPhoneに刺さるならそっちの方が良いしなー。「綾波レイ」がお天気お姉さんな天気予報アプリケーションとかあるらしいしね!(あんたバカ)

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性とかって記事見たけど。ヌリンちゃん思い出した俺は…どうだろうか?(何が?)意味のわからない人はスルーで!ちなみにOgrishの該当スレッドここですが。アカウント無いと見れないかも。ってアレ?これ性器修正されてるじゃん。お、Ogrishですら…!(もうなにがなんだか)


【アニメ感想】

おおかみかくし
最終回。なんかスゲー最終回でしたよ。最後の最後で壮大なちゃぶ台返しを…!しかも特に夢オチとかではなくてフツーに話つなげちゃってるし…。まー面白かったのですが!こういう完全にオマケ扱いのエピソードの方が楽しめるな…。つかあきらかに人選間違ってるだろー…とゆー感じのスタッフだったのでこういうはっちゃけっぷりを目にするとウキウキしますなWikiって略すな(…。)しかしいまどきの1クールアニメっぽいシリーズ構成で伝奇モノって色々足りなくなるから端折る箇所が難しい感じですねえ…。キャラが可愛ければそれでOK!ってもんでも…あるのかしら?まあなんかストーリーはいまいちのめり込めなかったけど小品っぽくまとまっててこれはこれで。「終わりよければすべて良し」を体現しすぎなアニメって感じがしないでもないですが。あはは。

デュラララ!!
1クール終了の巻。あ、これ2クールアニメなんだ。今回はセルティが吹っ切れてたりストーカー女が彼氏と付き合うことになってたりしましたよ。よくわからんけどめでたしめでたし。…なのか?なんか狂言回しがたくさん居るアニメなので今ひとつピンぼけな印象がぬぐえないのですが。そういう演出なのかなあ…?あとみんなのハンドルネームが微妙すぎでちょっと面白かったです。ビバ匿名。

19:16

[ HOME ]