Day template


[ HOME ]

2010/03/12 (金)

日々

今日も特にないです。なんかあった気もするんだけど…なんだっけ?(知らんがな)あ、明日はみんなでアバターを観に行く予定です。クリストファー・リーブが存命だったらこの映画の主人公のオファーあったんかな?とか思ったり思わなかったり。

なんか東京都条例「非実在青少年・創作物規制」の話題よく目にしますね。検索ワードベスト3が上から「ペドフィリア」「ペド」「タマヒメ」なサイトの管理人が何か言えることは無いのです。…このアクセス解析CGIおかしくない?サイトの検索ワードをネタし始めたら終わりだって思わない?(…。)野放しの漫画児童ポルノを規制へときたか。ミーガン法とかはいいのか?(またか)まー児童ポルノがどうとかって話は置いといて。「悪いもの」を排除する分にはまあ…と思うんだけど「悪そうなもの」まで一律排除って考えは色々ヤベーですよね行政…。そいやどっかで聞いた話だけど、日本は子どもの不注意を懸念して、たき火から遠ざけるが、ドイツでは子どもが不注意で火傷したら、その火傷した手を死ぬほどひっぱたくとかって教育方針らしいですよ。まーこういいうのはどっちがいいとかじゃないけどね。ま、子育てなんかプリンセスメーカーでしかやったこと無いですけどね。あはは。そいや Wikipediaの少女愛カテゴリ萌え絵の項あんのね。だめじゃん。

5月のコミティア開催予定の部活動一覧。制服部と人外部は参加できないこともないな。と、じっと手元の残部を見るが。…うん、これは違うな(おわり)。


【アニメ感想】

バカとテストと召喚獣
テスト問題を金庫に入れるときに間違ってみんなの大切なものをしまい込んじゃったので金庫破りの巻。「フロントホック」って単語久しぶりに耳にしたきがするなー…とかそんな。なんか定番のネタを繰り返すような感じになってしまったあたりでクラス対抗戦をやるとかって展開になってましたが。このアニメ設定活かしてなさ過ぎるなー。別にいいんだけど。そいや秀吉の姉は何しに出てきたんじゃろ…?

おおかみかくし
絶対許さないよ!の人が暴走気味になっていろいろ暴走してました。なんだあの裏コード。そして眠ちゃんと集団心理に踊らされた暴徒が対立してる中、絶対許さないよ!の人の次の狙いはダムを決壊させてこの街を沈める事らしい。オイオイここのダムには自爆ボタンでも付いてるんですか?ど、どういうこと?なんかもういろいろ台無しな展開になってる気がするんですけど大丈夫なのかこのアニメ?博士くんは活躍できるの?このままなんもしないまま終わってしまうの?むしろ加藤英美里が活躍する気マンマンなんですけど?

23:18

[ HOME ]