Day template


[ HOME ]

2010/03/05 (金)

日々

仕事が忙しいのであんまりWeb見てる時間が無い…こともないけど(どっちだよ)まあなんかいろいろ気力がないです。土日も仕事だし。あーなんか「怪談レストラン」映画化らしいですね(公式サイト)。つか「妖怪探偵天野ハル」ってなに?妖怪探偵ちまちまの親戚?まあ実写の時点で既にもうどうでもよくなってるんですがね…ククク。あー、あんまゆっくりWeb眺めてる時間無い時でも Twitterでなら細切れでポスト出来るんだけど。やっぱなんか上手くない感じ。うーむ。なんとなくTwitterはウザくない程度のPRに向いてるとは思うんだけど。…PRすることがありません。おわり。


【アニメ感想】

おおかみかくし
眠ちゃんと博士君が土蔵で一夜を明かすお話。まさか朝チュンENDとは…!とかそんな感じでしたよ。とりあえず街の秘密や掟とかを博士君が知ることになったけど、俺がモテてたのは単に匂いの所為だったのか…!とかってショックの方がでけー様な印象ですよ。ファブリーズでなんとかならないのかしら?眠ちゃんも匂いかがないように鼻つまんでればいいのに。とか思わないでもないですがそんな絵面は見たくないといえばそうかもね。あはは。次回は八朔祭りで事件が起こる話。それじゃ八朔祭りじゃなくて血祭りだよ!とかそんな感じでしたよ。

22:58

[ HOME ]