Day template


[ HOME ]

2010/03/04 (木)

日々

今日も時間無いです。しばらく忙しい…ですか?(聞かれても)あ、そいや転送料過大で止められてたGUROchan復帰しましたね。自宅サーバなのか…それはそれで大丈夫なのかとゆー気もしますが。まあ、広告を置かないところは好感が持てますね。しかし向こうの人は Kusaba X スクリプト好きね。うむ、人気サイトを目指すものとして、ここは2ちゃんねるのサーバダウンを話題にすべきじゃったかな?(…。)


from:奇叫屋さん
2/20のエレメントハンターの冒頭ですが、「がってんがってんしょーちっ!」は青影の「だいじょーぶ」に続く口癖だったんですね(本家はもっと早口)。
何で今頃レスするかというと、Geoの100円レンタルでたまたま知ったばかりだからです。
全時代対応のボケを搭載しててもツッコミがいないとスルーされるだけだぞ!でも行け、アンドロイドユノ、理解されない茨の路を!


奇叫屋さんどもー。あーユノの「がってんがってんしょーちっ」って青影でしたか!なんというためしてガッテン…つーかなんで昭和なんだユノ…。ユノは毎度アドリブだかなんだかわからない感じのネタ飛ばすけどさすがにネタが古すぎるのでアドリブじゃないのかあなー?という様な疑問はアニメ誌を読んだらすべて解決!さすが専門誌!そこに痺れる憧れるゥー!って事は無いんだよな…。月刊アニメ誌 負けるな徳間 戦え角川 飛び立て急速上昇 連載マンガのアニメ化を企画して戦闘意欲を高めよ 一茶 メディアミックスにつっこんでいくところで 第一部完。それはそうとエレメントハンターもそろそろ終盤ですね。久しぶりにNHKのあそこらへん(わからん)の路線アニメなので楽しんで見てました(まだ終わってないよ!)。あ、青影と言えば金子吉延公式サイトのアルバムがなんか面白いです。


【アニメ感想】

バカとテストと召喚獣
明久のブラコンお姉さんがやってきてはちみつ授業開始の巻。フツーに日常ほのぼのラブコメっつーかそれじゃ「バカとテスト」だろ。召喚獣どっか行った。っていうかむしろこっちの方が面白い様な気がしないでもないですよ。あはは。とりあえずツールで使って揺れてるようなおっぱいが気になるというか。いやまあおっぱいは基本的に気になる部位ではありますがね?(…。)しかしホントヒロイン不在のアニメね。

23:34

[ HOME ]